第17話

第十六話
1,531
2020/09/24 12:55
2時間後
三井環奈
三井環奈
そろそろソファーに寝かせるか
ソファーにあなたを寝かせる
あなた
あなた
う〜ん?お姉ちゃん?
三井環奈
三井環奈
お姉ちゃんは今仕事だよ!
あなた
あなた
あっ環ちゃんだ!
バン! 元気よく飛び上がる 
痛ーい!
三井環奈
三井環奈
もしかして私がいたからびっくりして骨折してるの忘れてたとか言わないよね?
あなた
あなた
そのまさかです。
イタタタ 肋骨をおさえる
三井環奈
三井環奈
大丈夫?酷くなってるかも知れないからちょっと見せて
あなた
あなた
いいよ
三井環奈
三井環奈
じゃあソファーに寝てくれる?
あなた
あなた
うん いった!
三井環奈
三井環奈
寝るだけで痛いのかぁ〜
この前もそうだった?
あなた
あなた
いやこの前は普通に寝れたよ
三井環奈
三井環奈
絶対酷くなってるじゃん!
じゃあ座ってやろう
あなた
あなた
うん
三井環奈
三井環奈
あなたの洋服を脱がせてギプスを外す
あなた
あなた
痛い もう少しゆっくり外して!
三井環奈
三井環奈
ごめんね 後少しだから頑張って

よし!取れた
三井環奈
三井環奈
内出血酷いね
ちょっと押すよ!
あなた
あなた
痛い痛い痛い痛いやめてー!(大声)
うぇーんうぇーん😭
三井環奈
三井環奈
ごめんね🙏痛かったね
これ多分もう一本折れてるよ
みんな
みんな
ドタドタドタ
藤川一男
藤川一男
なんだなんだ?
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた!どうしたの?
藍沢耕作
藍沢耕作
何があった?
白石恵
白石恵
あなた!大丈夫?
冴島はるか
冴島はるか
あなた?何があったの!
緋山美帆子
緋山美帆子
あれ?あなたなんで服脱いでるの
藤川一男
藤川一男
確かに寒いだろ?
三井環奈
三井環奈
実はさっきあなたがびっくりして飛び上がって肋骨また折っちゃったかも知れなくて
みんな
みんな
はい?どういうこと?
緋山美帆子
緋山美帆子
なんでびっくりしたの?
あなた
あなた
お姉ちゃんがいると思ってたら環ちゃんで嬉しくてつい飛び上がっちゃったの
緋山美帆子
緋山美帆子
それで骨折してること忘れてたと?
あなた
あなた
うん。
みんな
みんな
えっ?なんて?
あなた
あなた
だから!嬉しくて飛び上がったの!
みんな
みんな
ぷっハッハッハッハー爆笑
あなた
あなた
なんで笑うの!
緋山美帆子
緋山美帆子
いやあなたが可愛いなぁと思って
あなた
あなた
こっちは今凄く痛いんだからね!
みんな
みんな
はぁはぁはぁ ごめんごめん
藤川一男
藤川一男
あなた?俺にちょっと見せてくれるか?
あなた
あなた
いいよ
藤川一男
藤川一男
あなたの肋骨を見る
うーん折れてるかもなぁ
ちょっと押していいか?
あなた
あなた
えぇー痛いからやだ
藤川一男
藤川一男
でも触らないとわかんないからなぁ
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた頑張ろ!手握っててあげるから
あなた
あなた
わっわかった。優しくだからね!
緋山と手を繋ぐ
緋山美帆子
緋山美帆子
大丈夫!
あなたと手を繋ぐ
藤川一男
藤川一男
じゃあ触るぞ?
あなた
あなた
痛い痛い!やめてやめて!
藤川の手を振り払う
藤川一男
藤川一男
おっと!ごめんなあなた
これだいぶ酷い骨折だし、くっついてきてた骨ももう一回折れてる
あなた
あなた
お姉ちゃん寒いんだけど
緋山美帆子
緋山美帆子
忘れてた!服着てなかったもんね
あっでもギプスしないとダメじゃない?
あなた
あなた
でも寒いんだもん
冴島はるか
冴島はるか
バフッ あなたに布団をかける
あなた
あなた
うわっ!
はるちゃんありがとう😊
冴島はるか
冴島はるか
これであと少し我慢してね!
藤川一男
藤川一男
じゃあギプス付け直すぞ
あなたの布団を避けながらギプスを付けていく
藤川一男
藤川一男
よし!終わりよく頑張ったな!
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ服着よっか!
あなた
あなた
うん
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたに服を着させる
5分後
あなた
あなた
よし!後もふもふパーカーだけ!
緋山美帆子
緋山美帆子
はいどうぞ!
あなた
あなた
ありがとう😊
緋山美帆子
緋山美帆子
ちなみに最低で後どのくらいかかるの?
藤川一男
藤川一男
うーん3ヶ月くらいかかるかもなぁ
緋山姉妹
緋山姉妹
なっが!
あなた
あなた
はぁー まだまだ仕事できないじゃん
最悪なんだけど
緋山美帆子
緋山美帆子
まぁまぁ落ち着いて
あなた
あなた
だって〜😠
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃああなたさっき頑張ったからお菓子買ってあげるよ
あなた
あなた
本当!やったー
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ行こっか!
あなたを抱っこする
あなた
あなた
行ってきま〜す!
みんな
みんな
いってらっしゃい!
緋山姉妹が出て行く
藤川一男
藤川一男
あなたはやっぱり子供だねぇw
白石恵
白石恵
お菓子で釣られて行っちゃったもんね
冴島はるか
冴島はるか
まぁまだ子供だからいいでしょ!
白石恵
白石恵
そうね!さっきのあなたかわいかった
冴島はるか
冴島はるか
ねっ!
お菓子って聞いた瞬間に笑顔になってた
白石恵
白石恵
うんうん!
その頃 下の売店では
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた何買う?
あなた
あなた
どれにしよっかなぁ
グミにしょーっと!
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた?お姉ちゃん今日当直だから飲み物買っておいたら?
あなた
あなた
いいの!やったー
じゃあやっぱりクーでしょ!
緋山美帆子
緋山美帆子
本当にクー好きだよねw
あなた
あなた
だって美味しいもん!
お会計終了
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ行こっか!
あなたを抱っこする
あなた
あなた
レッツゴー!
はい!今日はここまで!
変なとこで、切ってすいません
次の話もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ