第6話

第五話
1,997
2020/09/02 10:47
in 医局(朝)
ちなみに冴島さんが抱っこを始めたのは明け方の4時ごろで今は7時です。
緋山美帆子
緋山美帆子
やっと終わったー!
白石恵
白石恵
もう!緋山先生のやつ殆ど私がやったんだけど!次はないからね!
緋山美帆子
緋山美帆子
えぇ〜まぁまぁそんなこと言わずにさ!ね?
あっ!そんな事より早く私のかわいいかわいいあなたちゃんに会いにいこ!
白石恵
白石恵
そんな事って!
あっまってよ!私も行く
ICUに到着
冴島はるか
冴島はるか
あっ緋山先生と白石先生
カルテお疲れ様でした。
緋山美帆子
緋山美帆子
冴島もしかしてずっと抱っこしてくれてたの?
冴島はるか
冴島はるか
はいww
あなたが可愛すぎて時間を忘れていましたw
緋山美帆子
緋山美帆子
ww
ありがとうね!
白石恵
白石恵
いいなぁ〜
私だけあなたの事抱っこできてない!
冴島はるか
冴島はるか
抱っこしてみます?
白石恵
白石恵
するする!
冴島はるか
冴島はるか
白石と抱っこを変わる
白石恵
白石恵
冴島と抱っこを変わる
白石恵
白石恵
軽る!これやばいよ
冴島はるか
冴島はるか
ですよね?!
あなた
あなた
ビクッ!
白石恵
白石恵
あっごめん大きな声出しすぎであなた起きちゃった
あなた
あなた
う〜んゴシゴシ(目を擦る)
ふぇっ?!めぐちゃん?
緋山美帆子
緋山美帆子
ふぇってww爆笑🤣
冴島はるか
冴島はるか
緋山先生ツボっちゃいましたねw
おはようあなた😃
あなた
あなた
お姉ちゃんにはるちゃんも!
おはよう
緋山美帆子
緋山美帆子
はぁはぁ笑いすぎた
あっ!あなたおはよ!息苦しくない?
あなた
あなた
少し苦しいけどそこまでじゃないから大丈夫だよ
白石恵
白石恵
ごめんね体勢苦しいよね
ちょっとまってね
そういってあなたの体を少し斜めにして頭を支えた。
体重全部かけていいからね!
数十分後
白石恵
白石恵
どう?少し楽になった?
あなた
あなた
うん。
めぐちゃんありがとう😊
冴島はるか
冴島はるか
白石先生そろそろカンファレンスの時間ですよ!
白石恵
白石恵
あっそうだった!
あなた?一人で大丈夫そう?
あなた
あなた
大丈夫だよ☺️行ってきていいよ!
緋山美帆子
緋山美帆子
なんかあったら我慢しないでナースコール押すんだよ!
あなた
あなた
わかってるって。
白石恵
白石恵
あなたのことをベットに寝かせた
じゃあ少しベットの頭上げとくね!
あなた
あなた
ありがと!バイバイ
橘啓輔
橘啓輔
よし!みんな揃ったな
じゃあカンファレンスを始めるぞ!
みんな
みんな
はい
橘啓輔
橘啓輔
じゃあ今日の予定白石頼む
白石恵
白石恵
はい。
今日のヘリ担は藤川先生・灰谷先生
ナースは雪村さん
到着は藍沢先生・横峯先生・雪村さんです。
今日も一日よろしくお願いします。
みんな
みんな
はい
橘啓輔
橘啓輔
後もう一つあなた先生はしばらくお休みだ
あなたがいない分仕事量が増えると思うが、
みんなで協力してくれ。
以上でカンファレンスを終わりにする。
みんな
みんな
ありがとうございました。
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山
あなたの診察いつやる?
緋山美帆子
緋山美帆子
う〜ん
朝食が終わってからかなぁ〜
なぜ藍沢が緋山に相談しているかと言うと、あなたは大の診察嫌いでいつも手こずるからです。
藍沢耕作
藍沢耕作
わかった
朝食終わったら連絡くれ
緋山美帆子
緋山美帆子
了解
緋山美帆子
緋山美帆子
白石・冴島あなたの所いこ!
白石恵
白石恵
いいよ!
冴島はるか
冴島はるか
いいですよ!
in ICU
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた〜きたよ!
冴島はるか
冴島はるか
私も
白石恵
白石恵
私も
あなた
あなた
お姉ちゃんにはるちゃんにめぐちゃん!
お帰り!
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたもうすぐ朝食だよ!
全部食べなくていいからね
あなた
あなた
うん
緋山美帆子
緋山美帆子
私たちもここで食べていい?
あなた
あなた
全然いいよ!
緋山姉妹
緋山姉妹
いただきます
白石恵
白石恵
いただきます
冴島はるか
冴島はるか
いただきます
あなた
あなた
モグモグモグモグ
3分の1食べ終わった所で手を止めた
緋山美帆子
緋山美帆子
?あなたもういらない?
あなた
あなた
うん
白石恵
白石恵
まだ体調も万全じゃないからしょうがないよ
冴島はるか
冴島はるか
じゃあ私片付けてきますね!
緋山美帆子
緋山美帆子
ありがとう
あなた
あなた
ありがと
緋山美帆子
緋山美帆子
心(あっ!藍沢に電話しないと)
あなたちょっとまっててね!白石よろしく
あなた
あなた
?どうしたんだろう
白石恵
白石恵
大丈夫だよ☺️きっとすぐに戻ってくるから
廊下
緋山美帆子
緋山美帆子
もしもし?藍沢?
あなた朝食終わって診察するから来て!
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ。わかったすぐ行く!
in ICU
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたただいま!
あなた
あなた
お姉ちゃんどこ行ってたの?
緋山美帆子
緋山美帆子
トイレだよ!
あなた
あなた
そっか
そこに藍沢が来た
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたおはよう。
調子はどうだ?
あなた
あなた
あっ!藍ちゃんおはよう
全然元気だよ
心(絶対藍ちゃん診察しに来たな!)
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたに聞こえない声で
藍沢あなたにバレたかも後、あなた朝息苦しっていってたから多分辛いと思う
藍沢耕作
藍沢耕作
バレたならしょうがない
息苦しいかわかった
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたもう気付いてるだろかが今から診察するぞ
あなた
あなた
嫌だ絶対しないからね!
緋山美帆子
緋山美帆子
こらあなた!
いやいやしないの!
あなた
あなた
嫌だー
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫だ
聴診器当てて熱測るだけだから
あなた
あなた
それがいやなの!
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたに聞こえない声で
冴島準備して
冴島はるか
冴島はるか
はい
藍沢耕作
藍沢耕作
なんでいやなんだ?
あなた
あなた
だってつめたいんだもん!
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫だから
冴島頼む
冴島はるか
冴島はるか
あなたごめんね
体温計を挟む
あなた
あなた
あーはるちゃんグルだったんだな!
バタバダ
緋山美帆子
緋山美帆子
白石抑えて
白石恵
白石恵
わかった
ごめんねすぐ終わるから
藍沢耕作
藍沢耕作
その隙に藍沢が聴診器を当てる
心(まだ喘音が鳴ってるな)
冴島はるか
冴島はるか
あっなりました。
藍沢耕作
藍沢耕作
緋山と白石も離していいぞ
緋山美帆子
緋山美帆子
よく頑張ったね!
白石恵
白石恵
やればできるじゃん!
あなた
あなた
もう!みんなして協力してたなんて酷い!
まぁ終わったからいっか!w
緋山美帆子
緋山美帆子
いいんだw
冴島はるか
冴島はるか
あなたに聞こえない声で
藍沢先生体温37度です
確かあなたって平熱低いですよね?
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ熱が少しあるな
まぁそこまで高くないから点滴は大丈夫だろう
藍沢耕作
藍沢耕作
あなた後吸入だけして終わりだ
あなた
あなた
吸入だけは絶対に嫌だからね!
藍沢耕作
藍沢耕作
はぁー
長くなりそうだな
緋山美帆子
緋山美帆子
私もそう思う
白石恵
白石恵
私も
冴島はるか
冴島はるか
私もです
はい!今日はここまで!
変なところで切ってすいませんでした。
次の話もお楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ