第7話

第六話
1,887
2020/09/03 11:58
嫌々して20分が経ちました
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたもう諦めな!
あなた
あなた
嫌なものは嫌なの!ゲホゲホ
緋山美帆子
緋山美帆子
ほら喘息出てきたじゃない!
まったくもう無理やりやるよ!
あなた
あなた
ゲホゲホゴホゴホはぁはぁ
わかったからゲホゲホ
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたの気が変わらないうちに早くやろう
緋山美帆子
緋山美帆子
冴島吸入器の準備して
冴島はるか
冴島はるか
もう出来てますよ!
緋山美帆子
緋山美帆子
わかった
じゃああなたやるよ!
あなた
あなた
ゲホゲホうんゴホゴホ
藍沢耕作
藍沢耕作
吸って吐いて吸って吐いて
あなた
あなた
スーハーゲホゲホゴホゴホ
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた落ち着いて大丈夫だから
藍沢耕作
藍沢耕作
もう一回やるぞ!
吸って吐いて吸って吐いて
あなた
あなた
はぁはぁゲホゲホはぁはぁ
藍沢耕作
藍沢耕作
よし終わりだ
よく頑張ったな!
あなた
あなた
はぁはぁはぁはぁ
緋山美帆子
緋山美帆子
酸素マスクつけるね
あなた
あなた
はぁはぁはぁー
もう大丈夫
緋山美帆子
緋山美帆子
もう!だから早くやろうっていったのに
あなた
あなた
ごめんなさい🙏
緋山美帆子
緋山美帆子
次からは大人しくやるよね?
あなた
あなた
そっそれはちょっとねー
白石恵
白石恵
ちょっとねーじゃないよw
冴島はるか
冴島はるか
そうですよ。
苦しいのはあなたなんですから
あなた
あなた
まぁまぁいいじゃないか!
緋山美帆子
緋山美帆子
いや良くないから
藍沢耕作
藍沢耕作
まぁまた嫌々したら今度も無理やりやるだけだろ
緋山美帆子
緋山美帆子
確かにそうね
あなた
あなた
それは嫌だな!
白石恵
白石恵
でも言うこと聞かないですぐ嫌々する子ってどこの誰だろうねぇ〜(あなたの方をみる)
あなた
あなた
ギクっ!
冴島はるか
冴島はるか
まぁその時はその時ですね!w
緋山美帆子
緋山美帆子
そうだねww
白石恵
白石恵
うんうん!ww
あなた
あなた
はぁー
藍沢耕作
藍沢耕作
はぁーじゃない!
まったくこっちもこっちで疲れるんだからな
大人しく寝てろよ
あなた
あなた
もう眠くないもん!
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃあ寝なくてもいいから静かにしてろ
あなた
あなた
はーい🙋‍♀️
じゃあなんか本持ってきてよ!
藍沢耕作
藍沢耕作
考えとく
じゃあ俺は行くから
あなた!大人しくしてろよ!
あなた
あなた
はいはいわかりました
藍沢耕作
藍沢耕作
はぁー
藍沢がいなくなる
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ私たちもそろそろ行かないとだから行くけどなんかあったらすぐ教えてね!
白石恵
白石恵
あなたバイバイ!
また後でくるね!
冴島はるか
冴島はるか
バイバイあなた
また後でね!
あなた
あなた
みんなバイバイ!
みんながいなくなった後
あなた
あなた
はぁー。一人暇だなぁ。まだ眠くないしなぁ
本頼んだのに全然来ないし
藍沢耕作
藍沢耕作
おい!あなた
あなた
あなた
えっ?!藍ちゃんいたの!全然気づかなかった
藍沢耕作
藍沢耕作
俺が黙ってたからな
あなた
あなた
どれくらい前から来てたの?
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたが一人暇だなぁっていってる時から
あなた
あなた
えっ!だいぶ前じゃんか
そういえばなんで来たの?
藍沢耕作
藍沢耕作
なんで来たのってあなたが本持って来いって言ったからだろ
あなた
あなた
あぁーそのことか!
てっきり忘れてるのかと思ったわww
ありがと
藍沢耕作
藍沢耕作
あぁ
そういえば明日個室に移れるぞ!
あなた
あなた
本当!やったー!いつものところ?
あなた
あなた
嬉しいなぁ!えへっ!ニコ
いつもの所とはあなたは小さい頃から体が弱くよく入院をしていて、その時から使っているあなたのお気に入りの部屋の事です。
ドクターヘリが見えるからお気に入りです。
藍沢耕作
藍沢耕作
えへっじゃない!
まったく今騒いで悪化したら明日個室に移れなくなるからな!
あなた
あなた
それは嫌だな!
藍沢耕作
藍沢耕作
なら大人しく本読んで寝てろよ!
あなた
あなた
わかった!
バイバイ藍ちゃん
藍沢耕作
藍沢耕作
じゃな
夜になった。
冴島はるか
冴島はるか
あなたご飯の時間ですよ!
あなた
あなた
スゥスゥスゥスゥ
冴島はるか
冴島はるか
あっ寝てたのかでも起こさないと
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた〜!
冴島はるか
冴島はるか
あっ緋山先生あなた寝てますよ
緋山美帆子
緋山美帆子
やっべ
でももうご飯の時間だし起こすか!
冴島はるか
冴島はるか
そうですね
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたおはよう
夜ご飯の時間だよ!
あなた
あなた
うぅん?お姉ちゃんとはるちゃんおはよう
もうそんな時間か!
緋山美帆子
緋山美帆子
私もここで一緒にご飯食べよっと!
冴島はるか
冴島はるか
私もいいですか?
あなた
あなた
全然いいよ!
緋山姉妹
緋山姉妹
いただきます
あなた
あなた
モグモグ
やっぱり病院食って美味しくないなぁ〜
緋山美帆子
緋山美帆子
こら!そんな事言わないでたべる!
3人とも食べ終わった
冴島はるか
冴島はるか
じゃあ私片付けてきますね。
緋山姉妹
緋山姉妹
うん!ありがとう😊
あなた
あなた
ふわぁ〜
緋山美帆子
緋山美帆子
あなた眠いの?
あなた
あなた
うん
心(でも一人寂しいなぁ)
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたお姉ちゃん今日当直じゃないから一緒にいてあげるよ!
あなた
あなた
やったー
絶対にいなくなんないでね?(上目遣い)
緋山美帆子
緋山美帆子
うん手繋いでてあげるよ!
だから安心して寝な?
あなた
あなた
うん!
おやすみ😴お姉ちゃん
大好きだよ💛
緋山美帆子
緋山美帆子
おやすみ😘
私も大好き💕
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたのお腹を優しくたたく
あなた
あなた
スゥスゥスゥスゥ
緋山美帆子
緋山美帆子
私も眠くなってきたなぁ
ここで寝よっとおやすみ💤
冴島はるか
冴島はるか
あらあら姉妹揃って寝ちゃったのね
おやすみなさい🌙
2人に布団をかける
はい!今日はここまでです!
どうでしたか?面白かったですか?
次の話もお楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ