第19話

第十八話
1,460
2020/10/18 13:02
ピーポー ピーポー
白石恵
白石恵
あっ白車来た 私行ってくる
藤川一男
藤川一男
俺も
白石と藤川が出て行く
あなた
あなた
ハッ!白車きた! 
藍ちゃん降ろしてバタバタ バタバタ
藍沢耕作
藍沢耕作
まてまて今降ろしてやるから
ちょこん 椅子に座らせる
あなた
あなた
あれ?なんで椅子にしたの?
藍沢耕作
藍沢耕作
だってお前足痛いだろ?
あなた
あなた
ギクっ!なっなぜそれを!
心(頑張って隠してたというのに!)
藍沢耕作
藍沢耕作
だいぶわかりやすかったぞ
冴島はるか
冴島はるか
凄いわかりやすかったです
緋山美帆子
緋山美帆子
あなたあれは誰でもわかるよ
三井環奈
三井環奈
私もわかった
あなた
あなた
げっ!でも藤とめぐちゃんはわからなかったと思う!
ガラガラ ガラガラ
藤川一男
藤川一男
俺もわかったぞ
白石恵
白石恵
私もわかったよ
あなた
あなた
えっ!なっなぜ!
てか患者さんきてるし!
緋山美帆子
緋山美帆子
コラッ 話そらしたな!
あなた
あなた
サチレーションは?
緋山美帆子
緋山美帆子
無視すんな!w
白石恵
白石恵
今はいいからやろう!
みんな
みんな
はい!
一人目の患者さん終了
あなた
あなた
それで何でバレたの!
緋山美帆子
緋山美帆子
そりゃああんだけ引きずってたらねぇ?
みんな
みんな
うんうん
あなた
あなた
えっ!全然そんな記憶ない
白石恵
白石恵
なんか庇う歩き方だったよね!
藤川一男
藤川一男
あぁ バレバレだっての!
冴島はるか
冴島はるか
そうですね
緋山美帆子
緋山美帆子
wwまぁあなたバレたんだから仕方ない
あなた
あなた
くっそー!なぜだ!なぜなんだぁー!
藍沢耕作
藍沢耕作
そのかわり座って治療していいから
あなた
あなた
えっ!本当に やったー
白石恵
白石恵
えっ!でも
藍沢耕作
藍沢耕作
大丈夫だ
患者の治療が全部終わったら見るから
緋山美帆子
緋山美帆子
それにあなたの事止められないでしょ?
ついでに人手不足だからさ
白石恵
白石恵
それは確かに
そして朝6時
みんな
みんな
やっと終わったー!
緋山美帆子
緋山美帆子
なっが!
あなた
あなた
ねっむ
藤川一男
藤川一男
久しぶりにこんなに起きてたよw
あなた
あなた
私も ゴシゴシ 目を擦る
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたお疲れ様寝てもいいよ
あなた
あなた
ありがとう、、、 スゥスゥスゥスゥ
緋山美帆子
緋山美帆子
じゃあ片付けも終わった事だし医局行こ
みんな
みんな
うん(あぁ)
藍沢耕作
藍沢耕作
あなたを抱っこする
緋山美帆子
緋山美帆子
藍沢ありがと
医局到着
白石恵
白石恵
ソファー座ろーっと
みんな
みんな
私も 俺も
5分後
みんな
みんな
スゥスゥスゥスゥスゥスゥ
10分後
橘啓輔
橘啓輔
みんなおはよう☀
みんな
みんな
スゥスゥスゥスゥ
橘啓輔
橘啓輔
はっ?!どういう状況?
三井環奈
三井環奈
うん?橘先生 おはようございます
橘啓輔
橘啓輔
あぁ おはよう どういう事だ?
三井環奈
三井環奈
それはですね
昨日の夜中に大規模な事故が起きて  たまたま病院にいた人で治療してさっき終わった所です
心(ねっむい)
橘啓輔
橘啓輔
それは大変だったな お疲れ様
お前も寝てていいぞ
三井環奈
三井環奈
はい、、、 ソファーに座る
スゥスゥスゥスゥ
橘啓輔
橘啓輔
どんだけ疲れてるんだ 呼んでくれればよかったのに
30分後
フェロー達
フェロー達
おはようございます😃
森本忠士
森本忠士
おっはよー
黒田脩二
黒田脩二
おはよう
橘啓輔
橘啓輔
みんなシーッ🤫
フェロー達
フェロー達
えっ?どうしてですか?
黒田脩二
黒田脩二
森本忠士
森本忠士
???
橘啓輔
橘啓輔
ソファーを指差す
フェロー達
フェロー達
あっ!
黒田脩二
黒田脩二
!?
森本忠士
森本忠士
⁉️
黒田脩二
黒田脩二
どういう事だ?
俺は昨日呼ばれなかったぞ?
森本忠士
森本忠士
俺も
フェロー達
フェロー達
俺・私達もです
橘啓輔
橘啓輔
それは俺も同じです。
黒田脩二
黒田脩二
とにかく昨日何があったんだ?
橘啓輔
橘啓輔
実は昨日の夜中に大規模な事故が起きてたまたま病院にいた今寝てる奴らだけで対応してたらしくて
黒田脩二
黒田脩二
それは大変だったな
森本忠士
森本忠士
じゃあ取り敢えずカンファレンスまでは寝かせてあげよう
黒田脩二
黒田脩二
あぁ
フェロー達
フェロー達
静かにしておきます。
みんな
みんな
スゥスゥスゥスゥ
黒田脩二
黒田脩二
それにしてもなぜソファーなんだ?
途中で力尽きたのか?
森本忠士
森本忠士
多分座たら気づかないうちに寝てたんじゃないですか?
黒田脩二
黒田脩二
そうか
森本忠士
森本忠士
まぁそっとしておきましょう
黒田脩二
黒田脩二
あぁ
はい!今日はここまで
ハート押してくれる方ありがとうございます😊
これからも頑張るのでよろしくお願いします
次の話もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ