前の話
一覧へ
次の話

第1話

♥️🧸
2,154
2021/06/13 21:32
私 、須賀谷あなた

25歳、彼氏いない歴=年齢で

そして、今日

会社クビになりました。
○○
○○
…あのクソビッチマジで許さねぇ
原因は、そのクソビッチやらにあることない事

噂され

会社のお偉いさんにまで

その噂が広まり

クビになった

噂の内容は、エグいので言えません。
○○
○○
てか、今日からどうしよ
貯金なんて、全てアレに費やしてるしなぁ

家、
○○
○○
ただいまーって誰もいねぇや
ピンポーン
○○
○○
誰だよこんな時に
○○
○○
はーい
ガチャ
○○
○○
あっ、大家さん
大家さん(あなたちゃん、あのほんとに申し訳ないんだけどね、、このアパート、、取り壊す事になったの
○○
○○
(思考停止中)、、
○○
○○
ほぇ?
大家さん(だからね今週中には、ここ出ていってほしいのよ
○○
○○
あっえっ、マジすか?
大家さん(ほんとにごめんねー


マジかよ、えっ私ホームレスになっちゃうん?

やだやだやだやだやだやだ、25でホームレスなんて
○○
○○
あっ、わっかりました
大家さん(ありがとねー

バタッ
○○
○○
○○
○○
どうしよ
須賀谷あなた、25歳


仕事も家も


無くなりました

プリ小説オーディオドラマ