第7話

💓🧸
1,416
2021/08/01 10:31
こ、ここは天国か何かですか?
○○
○○
きゃぁぁ!!これは!ちゅんたかの等身大パネル!?(実際にはないと思われますんw
○○
○○
ここここっちは!○○先生の直筆サイン入りポスター?!
ラウール
ラウール
凄いはしゃぎっぷりww
○○
○○
君!こんなグッズ達どこで?!
ラウール
ラウール
ビズリー、、ってちゃうw
佐久間くんが集めてくれるんだよね
○○
○○
佐久間って、、あ〜あの背のちっちゃいラブライバーさんか
ラウール
ラウール
そうそう
だーれが、チビだってぇ???
ラウール
ラウール
あっ、佐久間くんおかえり〜
佐久間 大介
佐久間 大介
ただいまぁー!この人今日から住み込みの?
○○
○○
須賀谷って言います
・・・。ちっちゃ
佐久間 大介
佐久間 大介
およよ?須賀谷さんもしや"ちっちゃ"って思ったかい?
○○
○○
Σ(=ω=;)ギク
佐久間 大介
佐久間 大介
酷いなぁ、そんな変わらんでしょ
ラウール
ラウール
いやいや、あなたちゃんの方が2cm位大きいよ
佐久間 大介
佐久間 大介
んなぁ?!
○○
○○
なんかごめんなさい
佐久間 大介
佐久間 大介
謝んないで、悲しくなるから
岩本 照
岩本 照
ラウ〜!佐久間ー!須賀谷さーん!降りてきて!!

プリ小説オーディオドラマ