第12話

🔅☕️
1,154
2021/09/09 11:14
ピピピ      ガチャ
○○
○○
…ふぁ~
○○
○○
ねっむ…起きなきゃ…
てか、仕事って何やんだ?

聞いてないぞ?…



とりあえず、部屋から出てリビングへ行った
○○
○○
おはようございます〜
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あ、おはよう
○○
○○
舘さん、はやいね
宮舘 涼太
宮舘 涼太
いつもこれくらいに起きるんだよね
…ちょと、ツッコミたい
○○
○○
·····
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ん?どうしたの?
ツッコんでいいの?これ
○○
○○
…なんでバスローブなの?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あぁ笑、好きなんだよねバスローブ
○○
○○
おぉ、
宮舘 涼太
宮舘 涼太
引かないでよ
○○
○○
いや、えっと引いてないです
宮舘 涼太
宮舘 涼太
ふふふ笑あっコーヒー入れたんだけどいる?
○○
○○
あ、もらいマース
ヒッ?!…なんか視線を感じる


恐る恐る後ろを向くと


そこにはしょっぴーがいた
○○
○○
っはよ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
おはよ(小声
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太おはよう
渡辺 翔太
渡辺 翔太
っ…おはよう//
朝から幸せですわぁ
宮舘 涼太
宮舘 涼太
珍しいね、この時間に起きるの
しかも1人で
渡辺 翔太
渡辺 翔太
っるせ!たまたまだよ
たーまーたーまぁ!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
はははっ笑翔太いる?
渡辺 翔太
渡辺 翔太
何をいるんだい?私にはわからん

幼なじみにしか分からないような

会話してんのか?
宮舘 涼太
宮舘 涼太
はい、コーヒーミルクと砂糖
○○
○○
うげ、
渡辺 翔太
渡辺 翔太
あ?んだよ
○○
○○
ぁっいやぁ、朝から激甘だなぁと(色々)
宮舘 涼太
宮舘 涼太
翔太は、朝のコーヒーは甘いのがいいらしいの
○○
○○
へぇ〜
渡辺 翔太
渡辺 翔太
悪いかよ…
○○
○○
いや可愛i
渡辺 翔太
渡辺 翔太
ちょっと黙れ(即答
○○
○○
さぁせん(´・ω・`)
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あっあなたさん、そこにダ〇ソンあるから掃除してもらえる?
○○
○○
あっはい
宮舘 涼太
宮舘 涼太
○○
○○
なっ名前で
宮舘 涼太
宮舘 涼太
あぁ、ダメだったかな?
○○
○○
いや全然いいですよ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
(  ・᷄-・᷅ )ムスッ
○○
○○
あれれぇ?翔太くん焼きもちですかぁ?(コソコソ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
っ?!//////
○○
○○
顔真っ赤っかでちゅけど笑(コソコソ
渡辺 翔太
渡辺 翔太
っ~//すが嫌いっ!!!
宮舘 涼太
宮舘 涼太
もう、喧嘩しないの笑
○○
○○
てか!今すがって呼んだ?!呼んだよねぇ!
渡辺 翔太
渡辺 翔太
うるせっ!!着いてくんなっ!!/
○○
○○
えぇ、照れんなってぇ!ニヤニヤ
宮舘 涼太
宮舘 涼太
仲良いんだか、悪いんだか笑

プリ小説オーディオドラマ