前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介( ^ω^)
948
2019/09/01 15:24
どうも!
主で~す😊
あのですね‪wこちら編集したものなんですよね~‪w
自己紹介的なのをやります‪w(何言ってるんだ?‪w)
全員の紹介みたいにしようかなって思います!
それではスタート‪w(あ、今から物語じゃなくて、自己紹介の奴を始めるって事です‪wややこしい‪w)
YOU
YOU
私は高見高校の高野あなた!! 

歳は17歳の高ニ!!

Hey! Say! JUMPのメンバー(途中からなる‪w)

Hey! Say! JUMPのオタクでもあるんだよね~

私の過去(?)はいじめばっかりしていた事(?)‪w

メンバーは、まだ私が元ヤンだった事を知らない。(今でも少しは元ヤン‪w)

たまに口が悪くなる‪w

メンバーは私が元ヤンだった事を知ったらどうなるんだろ...…🤔💭

まぁ。知るのは先のお話‪w‪w

メンバーカラーは黒だよ~😊
((私に合ってるかも‪w元ヤンだから‪w黒なのかも‪w

とにかく、よろしくね~!!
次は、途中から入ってくるので、先に入る事はありませんが紹介します‪w
谷口寧音(ねね)
谷口寧音(ねね)
私は、谷口寧音ですぅ~💗

Hey! Say! JUMPのメンバーでぇ~

高野あなたの事が~だいきっらi...((殴
大好きなのぉ~
メンバーカラーは~白だよん~
((あなたとは、真逆のカラーなのぉ~

これからもよろしくねぇ~
出番まだだけどぉ~😊
山田涼介
山田涼介
俺は、山田涼介

Hey! Say! JUMPのメンバー

ダンスではセンター任されてます!

あなた以外の女は興味無い

特にぶりっ子はガチで興味無い

料理が得意!

メンバーカラー赤です!!

よろしく!
知念侑李
知念侑李
僕は知念侑李!!

Hey! Say! JUMPのメンバー

バク転が出来る!!

あなたの味方

涼介の事たまにサイフって呼んでるんだ!

ピアノがひける!

メンバーカラーピンク!!

よろしくね!
中島裕翔
中島裕翔
俺は中島裕翔!!

Hey! Say! JUMPのメンバー

カメラが大好き!

あなたの味方

ドラムが得意!

メンバーカラーは水色です!

宜しくね~
岡本圭人
岡本圭人
my name is  岡本圭人(全然違くてすまん‪w圭人担の方そして、岡本圭人サン挨拶が違くてすみません🙇‍♀️)

Hey! Say! JUMPのメンバー

英語が喋れる!!

あなたの味方

ギターが弾ける!

メンバーカラーは緑色です!

Good bye (よろしくね!)
↑こちらは日本語から英語に変えられる機能を使った‪w
有岡大貴
有岡大貴
僕は有岡大貴!!

Hey! Say! JUMPのメンバー

ラップができる!!(本当だよね!?)

あなたの味方

皆から5歳児って言われるけど僕は5歳児じゃないからね!

メンバーカラーはオレンジだよ!

よろしくね~!!
髙木雄也
髙木雄也
俺は髙木雄也!!

Hey! Say! JUMPのメンバー

バスケが出来る!

あなたの味方

たかぎじゃなくて たかき!!

皆からおねぇって言われるけどおねぇじゃねぇから!!

メンバーカラー紫!!

よろしくな!!
伊野尾慧
伊野尾慧
俺は伊野尾慧!!

Hey! Say! JUMPのメンバー

ピアノが得意!

あなたの味方

俺の事好きになっちゃって伊~野ぉ~??

メンバーカラー青!!

よろしく~!!
八乙女光
八乙女光
俺は八乙女光!!

Hey! Say! JUMPのメンバー

ベースが得意!!

あなたの味方

俺は猫が大っ嫌い

山本美月ちゃんににてりゅんだ~(噛んだことを忘れた)

メンバーカラーは黄色!!

よろしく~!!
薮宏太
薮宏太
俺は薮宏太!!

Hey! Say! JUMPのメンバー

料理が苦手

あなたの味方

JUMPの中では最年長~

メンバーカラーは黄緑

よろしくね~!!
✄---キ リ ト リ ---✄

と、言う感じでございます‪w
もう、小説長くなりすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
って言ってもここ自己紹介なんだけどな...‪w‪w
次の小説書き途中なので早めに終わらせようかなっと‪w
あ、もう夏休み終わりましたね。←ガッカリするな
学校なんてどうだっていいんだから‪w←笑い事じゃねぇ
次の小説が出来たら、沢山更新する予定なのでそれまでお待ちください!!
とゆ事で、自己紹介でした~!!
イイネや、フォローお気に入りなどご勝手に←いやいや、皆勝手にやってますけども‪w
とゆ事で、また次回会いましょ~
βyё βyё..

プリ小説オーディオドラマ