第4話

主登場🥀🌊
775
2019/07/20 19:57
どうも〜💗主のSHIZUKAです〜!!
この頃投稿出来てなくてすみません😭
「やろう。やろう。」って思ってたのに忘れてやらないんですよね‪w‪w本当に主はバカなんですよ‪w‪w
主はバカだから夏休み前の課題を終わってなくって夏休みプールが始まる前に学校で勉強しなきゃ行けないんですよ‪w‪w(誤字が多くてすまん)
やばくないですか?‪w‪w‪w
まぁ。それは置いておき

いつも皆とシェアハウス?!を読んで頂きありがと〜💗

その話なんですけど、皆とシェアハウスって書いてあるんですけどJUMPと一緒にアイドル活動するって言う話を書きたいんですけど良いですかね?
良いですよね‪w‪w(皆見たいと思うので‪w‪w)

まぁ。書くのですが‪w‪w

そこで皆さんに聞きたいんですけど
新メンバー入れて虐められる系か
新メンバーがあなたサンの親友だった系
をやろうかなって思ってます!!

まぁ。どっちとも物語はやるんですけどね‪w‪w

もう。めんどくさい(めんどくさいって言ってすみません🙏)ので先に新メンバーがあなたサンの親友だった!にしたいと思います!
やるのは♯4ぐらいになると思います!

♯3は事務所に行ってジャニーサンに聞きJUMPのメンバーでᵒᵏか、聞く所から始めます!

それではまた♯3で〜

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ