第8話

普通に喋るの巻‪...‪w
572
2019/07/26 15:31
ドモドモ(・ω・`=)ゞ
主の✺shizuka✺(✋٠∀٠)<デース
セミオトコ見ました!?
可愛かったですよね!!
最後の曲を聞く時テレビに張り付いて聞きました‪w‪w
今、ありたかのラジオを聞く前に書いております〜!!(暇なんで‪w‪w)
ありたかのラジオ聴きながらもやりますけど‪w‪w
まぁ。とにかく山田涼介クンと言う人物が可愛かったですね〜💗
あんな、人が現実にいたら...(山じゃなくて雄也に今置き換えた‪w‪w)
ホンットに可愛くて😆

Twitterで見たんだけど🤫って言う所あったじゃん!!
そのやり方が山のソロの振りになってるって気づいた人が居ましてね!凄いな〜って思いました!!
Twitter見てる間に裕翔クンがCMやってる事に気づかなくてCM最後に裕翔クンだ!って1人で叫んだ人がいるんですよ‪w‪w

ほんっとバカですよね〜‪w‪w
こんな、変な主の話を皆さん聞いて下さりありがとう😊

次回は、あなたサンがHey! Say! JUMPのファンだった事について話します!
内容がおかしくなりますがそこはすみません🙏😥

という事でまた次回会いましょ!!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ