第37話

取り合い . DN
4,335
2020/12/18 12:13







【リクエスト】








정 후 (ジョンフ)
정 후 (ジョンフ)
僕もできるもん !!
찬
え ~ ? ㅎㅎ










さっきから2人が楽しそうに遊んでいる。


チャニも久しぶりの休日でジョンフとたくさん遊んでくれて2人とも楽しそう。












家事も全て終わって2人のこと眺めてたら寂しくなった。


私も行ってみようかな…!














(なまえ)
あなた
なにしてるの ~  
정 후 (ジョンフ)
정 후 (ジョンフ)
オンマぁ !
찬
あなた ッ  
(なまえ)
あなた
ふふ //








私が近づくと2人ともニコニコしてて可愛い








(なまえ)
あなた
わぁ !! 
ジョンフや、ブロック上手に出来たね ~
정 후 (ジョンフ)
정 후 (ジョンフ)
んふふ //






찬
や、僕だって出来たよ見て
(なまえ)
あなた
ㅎㅎ チャニも上手だね ッ
찬
//









しばらく遊んでたら、ジョンフがゆっくり近づいてきて







정 후 (ジョンフ)
정 후 (ジョンフ)
オンマぁ、、だっこぉ






って言うもんだからもう可愛くて可愛くて








(なまえ)
あなた
んふふ、どうしたの ~  おいで ~








手を広げて待ってたら








찬
あ ! ジョンフだけずるいよ 
(なまえ)
あなた
え、、?







찬
アッパだってオンマにギューしてほしい 
정 후 (ジョンフ)
정 후 (ジョンフ)
や !  オンマはぼくをだっこするの !







急になんか言い合いが始まりました。



チャニ…あなたはアッパでしょ ?


息子と言い合ってどうすんの !!


って思うけど実際2人が私のことでムキになってる姿が可愛くて一生見てられる。










찬
ジョンフいつもオンマに抱っこしてもらってるのに ~
정 후 (ジョンフ)
정 후 (ジョンフ)
オンマはぼくのだよ !
찬
や ~  ちがu …






(なまえ)
あなた
あ ~  2人とも、もうそこでおしまい !
(なまえ)
あなた
2人とも順番にギューするから、、
喧嘩しないの









찬
は ~ い …
정 후 (ジョンフ)
정 후 (ジョンフ)
あ ~ い …








私のことこんなに愛してくれる人が2人もいてほんとに幸せ者だな…。


喧嘩はしてほしくないけど、取り合いされるのも悪くないなと思った一日でした ッ







end.





@*K さんリクエストありがとうございます!


思ってた感じと違うかったらすみません💦


取り合いされるのって嬉しいですよね🤤


兄弟喧嘩みたいになってしまったけどこういうの憧れます🥺


またいつでもリクエストお待ちしております~




まーー。




プリ小説オーディオドラマ