第5話

日常 . JN
8,230
2020/09/28 13:41










지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
わ ~ い !!
준
ジウォン待て ~ !
지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
キャッキャヾ(*´∀`*)ノ
(なまえ)
あなた
コケないでね ッ !








今日は久しぶりに家族で公園に来ていて










ジウォンはジュニと楽しく遊んでいる










こういうのすごく久しぶりだからなんか嬉しいな (´∀`*)











준
わ ~  !
지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
アッパ ~ 待って ~
준
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは








ジウォンよりも楽しんでるんだけどㅎ











こういう子供みたいにはしゃぐところは










いつになっても変わらないな~











준
ジウォナ~ こっちだよ ~  (あはははㅎ
지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
待って ~ !










(なまえ)
あなた
あ ッ  ジウォン!









ジュニを追いかけようとして小さい段差を登った時










ジウォンがつまずいてコケてしまった。










지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
うわぁぁぁん (泣
지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
オンマぁぁぁぁ (泣
(なまえ)
あなた
ジウォン !







しゃがみこんで泣きじゃくるジウォンに近寄ろうとしたら












ダダダダダダ








준
ジウォナ ッ !








真っ先にジウォンの元へ走って行ったジュニ。











준
つまずいちゃったか …
준
見せて ?
지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
うぅ … (泣
준
ちょっと擦りむいちゃったな 
준
アッパが痛いの痛いの飛んで行けーってしてあげるからもう泣かないの 、分かった?
지 원 (ジウォン)
지 원 (ジウォン)
ふぇっ …  グスッ  … わ、がっだぁぁ (泣
준
ㅎㅎ よし、帰ろうか ~








そう言ってジウォンを抱き上げて










抱っこしたまま歩いて家に帰った。









家に着くと、お風呂場でジウォンの足を優しく洗い










消毒して、絆創膏貼って、











ジウォンが眠るまでずーっと背中をトントンしてくれてた。











준
あ、寝た
(なまえ)
あなた
ジュニ、ありがとう
준
ん ~ ?
준
全然、僕はジウォンのアッパだから !
(なまえ)
あなた
ㅎㅎ 今日は助かりました ッ  
준
へへ ㅎ









(なまえ)
あなた
今日のアッパかっこよかったよ ッ 
준
え … ///
(なまえ)
あなた
やっぱりジュニはアッパなんだなって思った !
준
なにそれ ㅎ
(なまえ)
あなた
へへ、ㅎ







준
次の休みも3人で出かけような
(なまえ)
あなた
うん ッ







子供みたいにはしゃぐところも










アッパとしての頼もしい姿も









全部大好きです。









end















ありがとうございます😭😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ