第33話

.
4,206
2020/11/22 14:32
















지 훈
지 훈
おぉ、すごいじゃん  !










(なまえ)
あなた
せ ~ の ッ
2人
アッパ、おたんじょうびおめでとう !
서 준 (ソジュン)
서 준 (ソジュン)
はい ! 
채 윤 (チェユン)
채 윤 (チェユン)
はい !







지 훈
지 훈
わぁ、、ありがとう ッ









ショッピングモールに行った時に2人がアッパにプレゼント買う!って言って買ったボールペン。














チェユンはアッパの似顔絵を書いて渡していた














지 훈
지 훈
ボールペンだ 
지 훈
지 훈
似顔絵もありがとうチェユン
채 윤 (チェユン)
채 윤 (チェユン)
へへ ッ
(なまえ)
あなた
そのボールペンはね、2人が選んだんだよ
(なまえ)
あなた
それでいっぱいお仕事して欲しいんだって
지 훈
지 훈
そうなんだ ㅎㅎ
지 훈
지 훈
アッパ頑張るよ 
(なまえ)
あなた
ㅎㅎ







ボールペンをずっと大切そうにもってるジフナを見るとすごく心が温まった。














私からのプレゼントはまた後で渡そう 、、













(なまえ)
あなた
じゃあご飯食べよっか ~
채 윤 (チェユン)
채 윤 (チェユン)
うん !
서 준 (ソジュン)
서 준 (ソジュン)
うん !
지 훈
지 훈
美味しそうだな ~
(なまえ)
あなた
そうでしょ、頑張った !!
지 훈
지 훈
ありがとう ㅎ








(なまえ)
あなた
はい、じゃあ手を合わせてください
全員
いただきます !















誰かの誕生日を祝うって素敵な事だな…













祝う人も祝ってもらう人もみんな幸せになれる。













だから私は誕生日が好き。










大好きな人達の誕生日を祝えることが幸せだから。














これからもこの大好きな人達の誕生日をずっとずっと祝えますように。













ジフナ、お誕生日おめでとう。















end










ウジくん생일축하해요 🥰

ベイビーなウジくんも、塩なウジくんもどんなウジくんも大好きです!
素敵な曲を届けてくれてありがとう。
これからもウジくんが輝けますように。
生まれてきてくれてありがとう。








プリ小説オーディオドラマ