第9話

番外編★王様ゲーム
2,506
2021/07/27 12:55
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
ねえねえ!暇だから皆で王様ゲームやろう?
たっつん🍑
たっつん🍑
ちょうど俺らもひましてたところや!やろうや!
博麗霊夢
博麗霊夢
王様ゲーム‥?聞いたことないわね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私もだ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
あ!元々外の世界にいた早苗さんならわかるかも!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
確かに
なおきり🍑
なおきり🍑
そうか、この人達は異世界からきたんだっけ
十六夜咲夜
十六夜咲夜
ええ、だから何もわからないの
東風谷早苗
東風谷早苗
いえ、なんだか聞いたことある気が‥思い出せない
博麗霊夢
博麗霊夢
まあ、もう幻想郷に長くいたものね
のあ🍑
のあ🍑
それなら私達が簡単に説明しますよ!!!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
王様ゲームとは、
ゆあん🍑
ゆあん🍑
くじを引いて王様だったら番号を言ってしてほしいことを命令する!王様の命令h
ヒロ🍑
ヒロ🍑
絶対〜
ゆあん🍑
ゆあん🍑
おい!!!
ゆあん🍑
ゆあん🍑
セリフ取るなああ!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
それはこっちのセリフ💢
えと🍑
えと🍑
みんな伝わった?
るな🍑
るな🍑
私は天才なのでわかりますよ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ヘヘ〜いろんな事命令してやろ〜!
もふ🍑
もふ🍑
あ、命令できるのは一つだけです
博麗霊夢
博麗霊夢
まあね、
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
暇してたしやってみようかな
十六夜咲夜
十六夜咲夜
みんながやるなら私もやりますわ
うり🍑
うり🍑
じゃあ決定ということで!
全員
王様だーれだ!
シヴァ🍑
シヴァ🍑
お、王様か
どぬく🍑
どぬく🍑
シヴァさんか、最初は優しめにしてね?
シヴァ🍑
シヴァ🍑
わかったよw
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
でもシヴァさんならやりかねない‥
シヴァ🍑
シヴァ🍑
は?w
たっつん🍑
たっつん🍑
早く命令しろって〜
シヴァ🍑
シヴァ🍑
じゃあ、
シヴァ🍑
シヴァ🍑
3番と8番はメイド服に‥着替えてどうぞ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
しょっぱなからヤバくないですか!?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
私3番‥意味ないわね、
のあ🍑
のあ🍑
えっ、私ですか‥、着替えてきますね
全員
(のあさん以外)楽しみだなぁ
のあ🍑
のあ🍑
着替えてきましたよ‼早く続きやりましょ!
えと🍑
えと🍑
かわいい〜のあさん〜
るな🍑
るな🍑
さすが!
のあ🍑
のあ🍑
照れますよ(≧∇≦)
全員
(かわいい‥)←のあさん以外
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
咲夜に関しては意味なかったなww
なおきり🍑
なおきり🍑
ほんとw
十六夜咲夜
十六夜咲夜
‥早く次いくわよ!
全員
王様だーれだ!
東風谷早苗
東風谷早苗
お!私ですかあ〜
えと🍑
えと🍑
早苗ちゃんは優しそうだから安心!w
ヒロ🍑
ヒロ🍑
確かにw
博麗霊夢
博麗霊夢
‥人を見た目で判断しないほうがいいわよ()
ゆあん🍑
ゆあん🍑
‥?
もふ🍑
もふ🍑
まあいいや!早くいいなよ
東風谷早苗
東風谷早苗
ふっふっふー
東風谷早苗
東風谷早苗
1番が6番に
東風谷早苗
東風谷早苗
ディープキスお願いします!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ちょっと早苗それはヤバくないか?
東風谷早苗
東風谷早苗
いいじゃないですか〜命令は絶対ですよー?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
しょっぱなからそれはねぇ
うり🍑
うり🍑
まあ、俺じゃないから良かったけど
たっつん🍑
たっつん🍑
俺でもないな!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
ほらほら出てきなよ〜!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
みょん‥
どぬく🍑
どぬく🍑
可哀想に‥
なおきり🍑
なおきり🍑
え‥俺
なおきり🍑
なおきり🍑
一応1番だけど、、
るな🍑
るな🍑
やばいです!
えと🍑
えと🍑
女子と男子‥
のあ🍑
のあ🍑
今すぐこの命令取り消しましょう!!!
東風谷早苗
東風谷早苗
それは無理ですね‥すみませんのあさん
博麗霊夢
博麗霊夢
やっぱ早苗は‥かわらないわね
ヒロ🍑
ヒロ🍑
録画待機ok
魂魄妖夢
魂魄妖夢
何録画しようとしてるんですかぁ!
シヴァ🍑
シヴァ🍑
え、いいじゃん
魂魄妖夢
魂魄妖夢
お前かぁ!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
早くしないと進まないわよ‥
なおきり🍑
なおきり🍑
そうですよ、ちゃちゃっと済ませちゃいましょう
魂魄妖夢
魂魄妖夢
っ!すみません!
なおきり🍑
なおきり🍑
ちゅ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
//
なおきり🍑
なおきり🍑
ごめんね
魂魄妖夢
魂魄妖夢
いえ、命令なので‥
ヒロ🍑
ヒロ🍑
録画完了
ゆあん🍑
ゆあん🍑
このゲーム終わったら見せて!
ヒロ🍑
ヒロ🍑
いいよ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
だめに決まってんだろがぁ!それ消してもらいますからね!
ヒロ🍑
ヒロ🍑
(ノд・。)
もふ🍑
もふ🍑
まあ当然だわなw
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
早く次やろうぜ!私も早く王様やりたいんだ!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
そうね
全員
王様だーれだ!
のあ🍑
のあ🍑
おお!私ですか!!!
博麗霊夢
博麗霊夢
のあさんなら安心できそうね
うり🍑
うり🍑
確かにww
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
いや、のあさんもきつい命令出してくるかもしれないよ?www
たっつん🍑
たっつん🍑
ありえるわw
えと🍑
えと🍑
のあさんに謝れやww
のあ🍑
のあ🍑
そうですよ!ちゃんと優しい命令です!
るな🍑
るな🍑
じゃあ言っていいですよ〜!
のあ🍑
のあ🍑
一人だと可哀想だから、4番と10番はみんなで食べるお菓子を買ってきてください(*´∇`*)
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
めっちゃ優しかった件
どぬく🍑
どぬく🍑
のあさんと買ってきてくれる人ありがと〜
ヒロ🍑
ヒロ🍑
俺10番
ヒロ🍑
ヒロ🍑
もう一人は?
たっつん🍑
たっつん🍑
俺や!
たっつん🍑
たっつん🍑
じゃあ言ってくるで〜!
全員
(たっつん、ヒロ以外)いってらっしゃい!
東風谷早苗
東風谷早苗
じゃあ二人が言ってる間続きやりましょう!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
次こそは王様なるぞ〜!
全員
王様だーれだ!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
おおっ!俺来たぁ!
えと🍑
えと🍑
じゃっぴかぁ‥嫌なよかぁん
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
安心しろってwwwそんなキツくないからw
るな🍑
るな🍑
「そんな」!?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
早く言ってよ
なおきり🍑
なおきり🍑
(当たらないように当たらないように)
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
よーし
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
6番が7番に壁ドン告白〜wwww
ゆあん🍑
ゆあん🍑
ちょっとそれはヤバイってww
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
だってこの方がもりあがんじゃあんww
シヴァ🍑
シヴァ🍑
確かにw
魂魄妖夢
魂魄妖夢
私じゃなくてよかったです‥
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
とりあえず私ではないわ、
博麗霊夢
博麗霊夢
なんで‥私‥?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私6番‥!?
うり🍑
うり🍑
百合じゃねえかww
のあ🍑
のあ🍑
男子じゃなくてよかったです‥
シヴァ🍑
シヴァ🍑
(こっそり録画準備)
どぬく🍑
どぬく🍑
あ~!シヴァさんが録画しようとしてる!
えと🍑
えと🍑
流石にありえんよ?シヴァさんww
シヴァ🍑
シヴァ🍑
バレたわw
博麗霊夢
博麗霊夢
録画したらもうあなたの命はないと思ってね!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
私は別にいいぜ?
博麗霊夢
博麗霊夢
え?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢とイチャつけるなら‥
博麗霊夢
博麗霊夢
ちょっと‥魔理沙?///
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ドンッ(壁ドン)
博麗霊夢
博麗霊夢
っっ//
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢‥好きだぜ
博麗霊夢
博麗霊夢
うぅ‥恥ずかしいわよ
東風谷早苗
東風谷早苗
お、おお‥凄い
ゆあん🍑
ゆあん🍑
百合もいける‥?
シヴァ🍑
シヴァ🍑
よっし録画できた!
うり🍑
うり🍑
それ後で見せろww
博麗霊夢
博麗霊夢
何も見れないようにしてあげるわよ?
うり🍑
うり🍑
すません
たっつん🍑
たっつん🍑
がちゃっ
たっつん🍑
たっつん🍑
ただいま〜
ヒロ🍑
ヒロ🍑
お菓子買ってきたよ
のあ🍑
のあ🍑
ありがとうございます!!!
((それにしてもさっきの凄かったです‥
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
(私も魔理沙としたかったなぁ)
たっつん🍑
たっつん🍑
え、何があったん?気になるんやけど!
るな🍑
るな🍑
天才のるなが説明します!かくかくしかじか
たっつん🍑
たっつん🍑
まるまるうまうま‥なるほどねぇ俺も見たかったあああ!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
残念ねw
ヒロ🍑
ヒロ🍑
まあ、きっとシヴァさんが録画してるから見れるよ
博麗霊夢
博麗霊夢
おい💢
もふ🍑
もふ🍑
あ~!ちょっとのあさん食べすぎだって!
のあ🍑
のあ🍑
!!すいませんつい‥
なおきり🍑
なおきり🍑
まあまだたくさんあるから大丈夫()
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
じゃあみんな揃ったから続きやってこー!
どぬく🍑
どぬく🍑
いえーい!
誰か
誰か
続く4

プリ小説オーディオドラマ