第2話

まずは自己紹介だよな〜^
3,124
2021/07/28 04:51
博麗霊夢
博麗霊夢
ひ、広い‥
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
おお〜、博麗神社より広いな‥
博麗霊夢
博麗霊夢
ちょっと!?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
紅魔館に負けないくらいの広さですわ‥
魂魄妖夢
魂魄妖夢
冥界よりは狭いですがそれでもめちゃひろい!ここにしばらく住めるんですよね‥?本当ありがたいです‥
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
比べる対象間違ってるわよ?
東風谷早苗
東風谷早苗
懐かしい感じが蘇ってきます‥ほんと、ありがとうございます!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
いいよいいよw
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
あ、あと他にもメンバーがいるから呼んで紹介でもするか!
博麗霊夢
博麗霊夢
ちょこちょこ気配がしたけどこの事だったのね
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
凄いな‥気配とか俺感じ取れんわ、なにもんですか?
十六夜咲夜
十六夜咲夜
私達はいたって普通の人間です、一人は半分だけですけどね、
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
?まあ呼んでくる!
どぬく🍑
どぬく🍑
何〜じゃっp ‥え?
ヒロ🍑
ヒロ🍑
誰だ‥
たっつん🍑
たっつん🍑
ハァ?
博麗霊夢
博麗霊夢
あ?
うり🍑
うり🍑
恐ぁぃ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
人数多っっ
えと🍑
えと🍑
じゃっぴ女子6人誘拐するなんてありえん
のあ🍑
のあ🍑
警察に捕まりますよ!?
るな🍑
るな🍑
最低‥
もふ🍑
もふ🍑
そこまでする奴だったのかあ‥
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
(・∀・)
なおきり🍑
なおきり🍑
まったくなぁ
ゆあん🍑
ゆあん🍑
女の子6人はやばいよ?
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
いや違うって!突然家の前に降ってきたから入れてあげただけだよ!勘違いするなぁ!
どぬく🍑
どぬく🍑
本当‥?
博麗霊夢
博麗霊夢
ええそれは本当よ、
魂魄妖夢
魂魄妖夢
確かに私達を助けてくれました!
東風谷早苗
東風谷早苗
誤解はしないでください!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
お、お前らぁ(;o;)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なあ、そろそろ自己紹介しようぜ?
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
目的忘れてたわwww
もふ🍑
もふ🍑
おい?
シヴァ🍑
シヴァ🍑
誰からする?
たっつん🍑
たっつん🍑
最初俺達にしようぜ!
るな🍑
るな🍑
るなはどっちでもいいよ!
えと🍑
えと🍑
わたしも!
のあ🍑
のあ🍑
わたしもー!
ヒロ🍑
ヒロ🍑
じゃァそうするか
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
じゃあいくよ!?
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
せーの‥!
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
カラフルピーチのじゃぱぱと!
たっつん🍑
たっつん🍑
たっつんと!
のあ🍑
のあ🍑
のあと!
るな🍑
るな🍑
るなと!
えと🍑
えと🍑
えとと!
ヒロ🍑
ヒロ🍑
ヒロと!
なおきり🍑
なおきり🍑
なおきりと!
うり🍑
うり🍑
うりと!
ゆあん🍑
ゆあん🍑
ゆあんと!
シヴァ🍑
シヴァ🍑
シヴァと!
もふ🍑
もふ🍑
もふと!
どぬく🍑
どぬく🍑
どぬくです!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
名前だけ‥?
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
いいじゃん!これが俺達の仕方なの!
博麗霊夢
博麗霊夢
12人‥凄い量ね
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
ほらほら今度はそっちの番だぞ〜
博麗霊夢
博麗霊夢
わかったわ、皆いいわね?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いいぞー!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
いつでもいいわ
魂魄妖夢
魂魄妖夢
私もokです!
東風谷早苗
東風谷早苗
私も準備万端です!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
こちらもokよ
博麗霊夢
博麗霊夢
じゃあ私からね、
博麗霊夢
博麗霊夢
私は博麗霊夢、幻想郷の博麗神社で巫女をやっているわ、能力は主に空を飛ぶ程度の能力ね、まあ、これからよろしく‥
ゆあん🍑
ゆあん🍑
ん、能力?
シヴァ🍑
シヴァ🍑
ちょっと夢見すぎじゃないか〜?
たっつん🍑
たっつん🍑
人間が空飛べるわけ無いやろ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
あ、ここは外の世界でしたね‥
博麗霊夢
博麗霊夢
‥説明するのを忘れていたわ
のあ🍑
のあ🍑
どういうことなんですか?
えと🍑
えと🍑
気になるなあ
るな🍑
るな🍑
るなもー!
もふ🍑
もふ🍑
能力というのは聞いたことないなぁ、人間が空を飛ぶというのもおかしいし、幻想郷?わけがわかんない
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まあ今から話すからまってろよ
うり🍑
うり🍑
俺も能力ほしいんだが
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
うるさいわよ、聞きたくないの?
ヒロ🍑
ヒロ🍑
めっちゃ聞きたい
なおきり🍑
なおきり🍑
同じく
どぬく🍑
どぬく🍑
僕もー!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
なら静かにしなさい
じゃぱぱ🍑
じゃぱぱ🍑
はあい‥
博麗霊夢
博麗霊夢
やっと静かになった‥
博麗霊夢
博麗霊夢
私は幻想郷という、まあ異世界から来たわ、まあここは結界の外ね、私達には様々な能力があるわ、例えば私だったら空を飛べる。
博麗霊夢
博麗霊夢
まあそんな感じね
東風谷早苗
東風谷早苗
もっと難しく説明すると長くなりますからね
ゆあん🍑
ゆあん🍑
ちょっとよくわかんなかったけどまあわかった
たっつん🍑
たっつん🍑
ほんま意味わからんな
シヴァ🍑
シヴァ🍑
幻想郷、なんだかいってみたいなぁ
どぬく🍑
どぬく🍑
おもった!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
やめといたほうが身の為ですよ、
のあ🍑
のあ🍑
なんでですか?
えと🍑
えと🍑
綺麗な所そうだよね!私も行きたい‥
るな🍑
るな🍑
るなものあちゃんとえとちゃんと行きたーい!
もふ🍑
もふ🍑
幻想郷‥幻想っぽそう(?)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
まあとにかく人食い妖怪とか神とか幽霊とか色々いるしな、
博麗霊夢
博麗霊夢
月にもいるわよね、私はあいつだけには勝てなかったわ‥
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ああ‥私のマスパを真っ二つに切り裂いたからな、勝てっこなかったぜ
うり🍑
うり🍑
ええ、月にも?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
他にも地獄とか冥界とかあるんだけど、其の話はまた後になりそうね、
ヒロ🍑
ヒロ🍑
人食い妖怪‥よく生きてられるね
十六夜咲夜
十六夜咲夜
私達にはスペルカードがあるから大丈夫よ、
なおきり🍑
なおきり🍑
スペルカード‥?

プリ小説オーディオドラマ