第20話

Love💕
357
2019/08/07 22:11
あなたが2階に行く
You
You
ノーリーくーんっ
ノリ
ノリ
(可愛すぎ・・・)
はーあーいー
You
You
よっ!
ノリ
ノリ
よっ!(てか、2人きりやん!)
You
You
(  ノ〃ω〃)ノえっとね。ノリくん!私、ノリく・・・
ノリ
ノリ
???
You
You
ノリくんのこと・・・
(やっぱ言えん!)
ノリちって呼んでええ?‪w
ノリ
ノリ
ええよ!
(期待した俺が馬鹿だった・・・)
ノリ
ノリ
(でも、俺から言うた方がええよな・・・)
( ´△`).。oO
You
You
ノリち〜?大丈夫?
ノリ
ノリ
あなたって呼び捨てで呼ぶわ〜
You
You
ええでー!
You
You
(バリ嬉しいバリ嬉しい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ)((テンションどした‪w
ノリ
ノリ
あなた!俺、あなたの事好きや
もしよかったら付き合ってください
絶対あなたを守るから
You
You
( ;ω;)うぅっ😭
ノリ
ノリ
え?あなた大丈夫?
You
You
ノリち〜ほんとに私でいいの?
ノリ
ノリ
もちろん!てか、あなた以外無理‪w
You
You
あ、ありがと///
You
You
じゃ、ちゃんと言うね
私もノリちの事リスナーの時からずっと好きでした。こんな私でよければこれからよろしくね💕
ノリ
ノリ
よっしゃあ!
あなたこれからよろしくなー!
なぁ、あなた今からヤろ?
You
You
ふぇ?
(ヤるってヤる?ん?)
ノリ
ノリ
だーからっヤろ?
You
You
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
ノリ
ノリ
おいおい‪w大丈夫か?‪w‪w‪w
You
You
んーじゃあ、明日ねっ
ノリ
ノリ
はーい‪wじゃあ、明日な

プリ小説オーディオドラマ