第10話

No.10
126
2018/11/17 08:14
りさ
りさ
ゆな!おはよう!
ゆな
ゆな
……。
あ、それでさ!
みこ
みこ
へぇー、そうなんだ!
りさ
りさ
ねぇ聞いてるの?
ゆな
ゆな
“うざ。喋りかけんな”
りさ
りさ
え。
みこ
みこ
“あーあ、なんで学校来たんだよ”
りりか
りりか
りさ、おはよう
りさ
りさ
り、りりか……おはよう(苦笑)
りりか
りりか
どうしたの?
りさ
りさ
いや、ちょっと……
りりか
りりか
無理しないで大丈夫だから話せる時に話して。
りさ
りさ
ありがとう……
次の日。それは悪化していた
“うわりさまた来た。もう私達も無視しないといけないんだから早く不登校になって欲しい”
“なんなのあいつちょっと可愛いからって”
“きも。”
“うっざ”
“見てるだけでしんどいわ”
みこ
みこ
あれー?まだ学校来てたんだ〜
ゆな
ゆな
てっきり学校来ないと思ってた〜
りさ
りさ
ゆな?!
りさ
りさ
みこ?!
りさ
りさ
なんで?
りさ
りさ
なんでそんなこと言うの?
みこ
みこ
は?
“嫌いだからに決まってんでしょ”
ゆな
ゆな
もうあんたと遊ぶの疲れたから
“嫌いなんだよ”
のん
のん
みこ。ゆな。
やっぱりこんなことだめだよ(ぼそっ)
みこ
みこ
あんたあいつの味方するつもり?
ゆな
ゆな
あいつはこの頃調子に乗りすぎなんだよ
りりか
りりか
なにしてんの
みこ
みこ
お、大空さん。
ゆな
ゆな
なによ
ゆな
ゆな
別になにしてたっていいじゃない
ゆな
ゆな
あんたはいじめの的になりたくなかったらどっか行ってな。
りりか
りりか
は?
りりか
りりか
いじめの的ってなに?
ゆな
ゆな
いじめられる人の事♡
りりか
りりか
最っ低だね
りりか
りりか
りさ行くよ
りさ
りさ
え、
りさ
りさ
りりか?
りさ
りさ
りりかもいじめられるかもよ?
りりか
りりか
大丈夫
りりか
りりか
私は絶対いじめられないから

プリ小説オーディオドラマ