第33話

No.31
69
2018/12/16 07:22
お母さん
お母さん
そらくーん
起きて!あさよ~
空
えみちゃんおはよ、
お母さん
お母さん
おはよ☺️
お父さん
お父さん
そら!おはよう!
お父さん
お父さん
今日もりさをよろしくな!
りさ
りさ
ちょっとお父さん!やめてよね!私も子供じゃないんだから💢
俺とりさは小さい時からの幼馴染。今日もりさの家に泊まらせてもらっている
空
お前はまだまだ子供だよ笑
りさ
りさ
空まで!!!
みんな大体分かるよな?俺がりさのこと好きってこと
でもりさは気付いてねーんだよな
鈍感だから笑
空
好きだよ
って言ったら絶対
りさ
りさ
私もだよ!
って。
幼馴染としての好きじゃねーんだよな。
学校には絶対一緒に行く。
空
行ってきます
りさ
りさ
行ってきまーす!
ゆな
ゆな
りさおはよ!
ゆな
ゆな
って今日もイケメンさん隣にいるじゃん(コソコソ
りさ
りさ
イケメンさんって呼び方変だよ~空はかっこいいけどイケメンさんじゃなくて意地悪さんの方が合ってるよ(コソコソ
空
聞こえてますけど😤
空
じゃーな
りさ
りさ
うん!
『きゃぁぁぁぁぁぁ♡』
『空様ぁぁぁぁ♡』
『今日も美しすぎる♡』
『空様こっちみてぇぇぇ♡』
とか
みこ
みこ
りさ、ゆなおはよ!
のん
のん
おっはー!
りさ
りさ
おはよー!
ゆな
ゆな
おはよっ
みこ
みこ
やっぱり今日も空様カッコいいわ♡
のん
のん
本当に♡
美しすぎて目がおかしくなっちゃいそう♡
ゆな
ゆな
ほら!意地悪さんじゃなくてイケメンさんじゃん♡
とか
俺が歩けばそんな話ばっかり
なのに、。
お前だけは俺をみてくれねーんだよな。

プリ小説オーディオドラマ