第42話

デパート!!❤
100
2020/07/10 14:48
さんざん買い物をしたあと。
リン
リン
ふぅー。つかれたぁーー!!!!
スヨン
スヨン
それな!
歩きすぎたー
マリ
マリ
あっ!
私トイレ行ってきていい?
リン
リン
いいよー。
スヨン
スヨン
いってらー
マリ
マリ
うん!







そして、トイレに向かう。
マリ
マリ
よしっ!帰ろ〜。
スヨンとリン待ってるから、早く行かないと。







ぱたぱたぱたぱた
マリ
マリ
💍え?誰か着いてくる。
マリ
マリ
💍怖い。どうしよう。
わたしは、もうスピードで走った。



















早く走るほど、むこうも早く追いかけてくる。
マリ
マリ
💍怖いよぉ。リン!スヨン!みんなぁ〜
😭
そんなことを考えていたら、もう後ろにいた。
??
??
ふふ。
??
??
久しぶり。お姉さん?‪w
ドンッ
マリ
マリ
うっ!
気を失った。




































--------キリトリ線--------




皆さん!!!
すみません!!
投稿が遅くなってしまって💦
今日は特別に書いてみました。
どうでしたか?
今、勉強頑張っているので、終わったら、
こっちに集中したいと思っているから、よろしくお願いします!!(*^^*)





作者より

プリ小説オーディオドラマ