第36話

転校生👑
126
2020/06/14 15:16
担任の先生
担任の先生
え〜。どうぞ!入ってきて!
???
はい!
スヨン
スヨン
こんにちは!
スヨンです。よろしくお願いします( ˆᴗˆ )
司会
司会
だれ?可愛い❤
スンチョル
スンチョル
おい!なんでスヨンが……
マリ
マリ
スヨン!!!!!
えーーーー〜!!!!
マリだよ!!!
スヨン
スヨン
え?マリ!!
リン
リン
スヨンじゃんか!!
スヨン
スヨン
リン!
みんな
???
マリ
マリ
あー。
みんな分からないよね。ちゃんと説明します。
マリ
マリ
この子は、スヨン。
中学1年までずっと一緒で、転校しちゃったから今日まで会ってなかったんだけど。
リンとも、ずっと仲良しで、3人でいました!!
マリ
マリ
あ、あと。スヨンはスンチョルの妹です。
みんな
.......
みんな
ぇぇえええええぇぇぇ!!!!!
クラスの男子
クラスの男子
なんか似てると思ったら。
クラスの女子
クラスの女子
そうなの!!!???
スヨン
スヨン
はい。
スヨン
スヨン
그래서 잘 부탁드립니다.
クラスの女子
クラスの女子
クラスの男子
クラスの男子
なに?
マリ
マリ
あ!
スヨンは外国の言葉全部喋れちゃうからたまにこういう事があるから。
気にしないでー
クラスの女子
クラスの女子
えー。
すごい。
でも、マリ様は、喋れないの?
マリ
マリ
能说啊?啊?俊?
ジュン
ジュン
喔。
クラスの男子
クラスの男子
なんて言ったの?
マリ
マリ
中国語で、【しゃべれるよ?ね?ジュン?⠀】
マリ
マリ
って、言って、ジュンが、【おう。⠀】って言った。
みんな
お〜!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
マリ
マリ
あ、ありがと
スヨン
スヨン
さすがマリ!
でも、そこの4人と、リンも、なんでも話せるよね?マリも。
リン
リン
まあね
4人
まあな
担任の先生
担任の先生
はいはい!!
それでは、授業を始めます。
みんな
\ハーイ/

プリ小説オーディオドラマ