第50話

休みの日👑★
123
2020/07/28 15:18
リン
リン
今日休みだからさぁ。遊ばない?みんなで。
スヨン
スヨン
何して?
リン
リン
それはー。うーん。
ジュン
ジュン
いい案思いつきましたァ!
リン
リン
はい。どうぞ!
ジュン
ジュン
えーと、せっかくマリの家にいるので、マリの家でパジャマパーティーしよーぜ!
ついでに今日は泊まっちゃおぅ!
スンチョル
スンチョル
それ、めっちゃいいじゃんっ!
ジョシュア
ジョシュア
うん。同感だね!
ジョンハン
ジョンハン
俺も、すごくいい考えだと思う!
スヨン
スヨン
マリ?いいよね?
マリ以外
ジーーーー。🥺🥺
マリ
マリ
あーーーーー!!!分かった分かった。
マリ以外
よっしゃぁ!!ヤッタヤッタ!
ジョンハン
ジョンハン
💍よし。これでマリを俺の物にするチャンスがきたな。
ジョシュア
ジョシュア
💍今日の夜絶対マリの心を奪ってやる。絶対負けない。
スンチョル
スンチョル
💍マリを俺のものにできるかな?‪w
ジュン
ジュン
💍マリと2人きりにさせないと。
4人
💍あ〜!!!
(ง🔥Д🔥)งモエテキマシタア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
リン&スヨン
やばい。こいつらマリしか、眼中に無い。
リン&スヨン
こいつらマジで本気だわ
マリ
マリ
え?何が何が?
リン&スヨン
ううん!なんでも?
マリ
マリ
そっかァ
--------キリトリ線--------

筆者:(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
筆者:(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
さて、どうでしたか?
面白いですか?
どう思います?
なんか、質問ばっかり‪wすみませーん。

あの!フォローしてくれた方ありがとうございます♡
♡とか、☆お気に入りしてくれる人も、ありがとうございます❤
嬉しいです!!
良ければ、皆さんも、面白かったらばんばん♡下さいね!!
||´・д・)<おねがいします!
でないと、私は悲しいです.......😭
なのでよろしくお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ