第58話

🦍✫
1,825
2020/01/22 08:06
関口メンディー
関口メンディー
あ、あなた!!そこ見て!
星野〇〇
星野〇〇
ん、わー!!タピオカだー!!
関口メンディー
関口メンディー
抹茶で良かった?
星野〇〇
星野〇〇
うん!!抹茶大好き!
ここであなたの好きな食べ物と嫌いな食べ物をしょうかいします!

好きな食べ物は

抹茶。 タピオカ。 甘いもの♡
肉!  肉!  肉!!


嫌いな食べ物は

サバとか青い魚🐟
あんこ  山菜(たらの芽以外)
です!
星野〇〇
星野〇〇
メンちゃんありがとう!!!
関口メンディー
関口メンディー
どういたしまして!
中務裕太
中務裕太
オツモパールやでぇ〜
星野〇〇
星野〇〇
飲んだことない!!聞いたことはあるけど
白濱亜嵐
白濱亜嵐
美味しい?
星野〇〇
星野〇〇
美味しい!!!
星野〇〇
星野〇〇
でね!龍友くん!みんな!!言い忘れてたんだけど彼氏おるよ!!
数原龍友
数原龍友
え、どしたんや?急に
星野〇〇
星野〇〇
言うとったほうがええかな思てん
数原龍友
数原龍友
だれや?
星野〇〇
星野〇〇
ヒ・ミ・ツ♡
数原龍友
数原龍友
またはーとが飛んできたかずちゃんうれぴ♡
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺もかずちゃん大好き♡
数原龍友
数原龍友
え、あ、ごめん。亜嵐くん。無理やわ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょちょちょそゆことじゃないから!
数原龍友
数原龍友
((無視))
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺メンディーくんになるの?
星野〇〇
星野〇〇
メンさんはメンさん!亜嵐くんは亜嵐くん!
佐野玲於
佐野玲於
まぁおめでとう㊗あなた
玲於以外GENERATIONS
玲於以外GENERATIONS
おめでとう!!
八木勇征
八木勇征
失礼します!
玲於&隼&涼太
げ…

プリ小説オーディオドラマ