第79話

🦍
1,744
2020/02/02 01:31
星野〇〇
星野〇〇
てってれ〜ドッキリ大成功!
佐野玲於
佐野玲於
カメラないしどこ!?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於!ここ
佐野玲於
佐野玲於
うわぁ〜やられた〜
数原龍友
数原龍友
なおとさ〜ん!
数原龍友
数原龍友
是非うちの娘をドラマに出させてやってください!
八木勇征
八木勇征
まってこれ俺もなの?
星野〇〇
星野〇〇
そーだよ!
八木勇征
八木勇征
てかまって、付き合ってるのバレるじゃん
星野〇〇
星野〇〇
それは今から公表しま〜す
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺カメラ持ってるよ〜!
星野〇〇
星野〇〇
ゆせ!
八木勇征
八木勇征
僕八木勇征と
星野〇〇
星野〇〇
星野あなたは
八木勇征
八木勇征
2年前から交際させてもらっています。
星野〇〇
星野〇〇
私のおばぁちゃんにはテレビ電話で報告しました。
八木勇征
八木勇征
現在同居もしています。
星野〇〇
星野〇〇
暖かく見守ってくれたら嬉しいです!
関口メンディー
関口メンディー
うん。やっぱ大人だね〜
星野〇〇
星野〇〇
メンさん。大人に近づいてるんだよ〜(笑)
片寄涼太
片寄涼太
出会った時はお菓子とコーヒー持ってきたよね(笑)
数原龍友
数原龍友
あれどしてもってきたん?
星野〇〇
星野〇〇
え、なんかかっこいい集団おるから玉の輿に……
佐野玲於
佐野玲於
嘘やろ?
星野〇〇
星野〇〇
うん、嘘(笑)
星野〇〇
星野〇〇
スタッフさん達大変そうだったから2.3組持っていってあげた
中務裕太
中務裕太
それが俺らやったちゅーわけか!
星野〇〇
星野〇〇
そそ!
小森隼
小森隼
年齢差は?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
年の差っていうんじゃないの?隼?
小森隼
小森隼
あ、年の差は?
八木勇征
八木勇征
21です!
小森隼
小森隼
あなたは
星野〇〇
星野〇〇
15!
小森隼
小森隼
えっと〜、
星野〇〇
星野〇〇
6だよ!
((言っておきます1年前のお話をしています))伝われ〜!語彙力〜!!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあここでスタジオに返すふりをお願いしま〜す
星野〇〇
星野〇〇
亜嵐くん!リーダーやけん!映らな!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いやあなたも、映らな!
八木勇征
八木勇征
じゃあ俺が
星野〇〇
星野〇〇
勇征ドッキリされた人だからだめ!
関口メンディー
関口メンディー
じゃあ俺が
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ありがとうございまーす
関口メンディー
関口メンディー
えぇー!
星野〇〇
星野〇〇
めんさんかして〜
関口メンディー
関口メンディー
はい。
星野〇〇
星野〇〇
こやってつく絵の上おいて、もので段差とかつくったらほれ〜!
片寄涼太
片寄涼太
ちょ〜どやんー
数原龍友
数原龍友
あなた神や〜!
星野〇〇
星野〇〇
あんがと!
星野〇〇
星野〇〇
じゃあさんにいちで言うよ~、亜嵐くん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
さんに〜いち
みんな
なおとさ〜ん!スタジオに返しま〜す!
星野〇〇
星野〇〇
見事にあったね(笑)
星野〇〇
星野〇〇
あ、なおとさん!こんにちは!星野あなたです!
中務裕太
中務裕太
なんや?
星野〇〇
星野〇〇
なおとさんと初対面!
小森隼
小森隼
えっっっっっら!
星野〇〇
星野〇〇
隼顔顔顔顔顔
佐野玲於
佐野玲於
おまやべぇーぞ!(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もう切りがないから!切りま〜す
数原龍友
数原龍友
これって今のやつとかぜーんぶカットされるんやろな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友く〜ん切ってませ〜ん
数原龍友
数原龍友
ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょいちょいちょいちょい!
星野〇〇
星野〇〇
ボーカルなだけあるね(笑)
片寄涼太
片寄涼太
でもあなたも歌上手だよ
ごめんなさい。このまま書いてたらすんごい長くなる気がしたのできります!

プリ小説オーディオドラマ