前の話
一覧へ
次の話

第107話

結婚式7
1,652
2020/03/22 15:49
数原龍友
数原龍友
えっと最後は僕ですね,
数原龍友
数原龍友
GENEの中であなたと1番同じ時間を過ごしてきたと思います。家の中ではずっと笑ってて、悲しいこともあったと思うのに全く弱音を吐かない子でした、
数原龍友
数原龍友
あなたと熱愛報道が出たりしたし、他にも14の子をほって飲んで日にち跨いで帰ってきたりすることもあったし迷惑かけてばっかでした。
数原龍友
数原龍友
天然で、抜けてたりするところもホント多くて、受験とかで大変なときもあっただろうけど殿達の散歩とかもついてきてくれたり、暇な日はサーフィンにもついてきてくれたり、ホント妹のようでした。
数原龍友
数原龍友
そんなあなたがお嫁さんとして勇征のもとに行ってしまうと思うともうマジで泣けてきます(泣)
星野〇〇
星野〇〇
泣いとるやんw
数原龍友
数原龍友
喧嘩もしたり、あなたと出会って、今までの倍以上の事を経験することができたと思います。(泣)ホント勇征と叶恋と叶愛と幸せな家庭築いてね
星野〇〇
星野〇〇
うん(泣)
数原龍友
数原龍友
勇征!勇征は肉好きやけん一緒に焼き肉行ったりすることが多くて、同じVocalとしても仲良くしてもらってましたw
数原龍友
数原龍友
勇征も弱音吐くことが無くて、あなたと同じですんごい笑ってる子でした。
数原龍友
数原龍友
GENE高の時、挙動不審な勇征がホント弟のように見えて、可愛くてたまりません。
数原龍友
数原龍友
妹と弟が結婚するってなんかおかしいけど、そんぐらい僕にとって2人は大切な存在やってこと伝わればええなと思います。改めてあなた。勇征。結婚おめでとう!!!
星野〇〇
星野〇〇
龍友くん大好き(泣)
八木勇征
八木勇征
龍友さん(泣)!
星野〇〇
星野〇〇
亜嵐くん。隼。涼太くん。メンさん。玲於。裕太くん。龍友くんのことが
星野〇〇
星野〇〇
好きで好きでたまりません!!!!(泣)
佐野玲於
佐野玲於
ちょ、あなた!w
片寄涼太
片寄涼太
あなた(泣)
星野〇〇
星野〇〇
うわぁ!
亜嵐くん隼玲於涼太メン裕太龍友Side


あなた!!!
大好き(泣) 




ハグをした🤗










それから龍友くんが歌ってくれたり、EXILEのみなさんが踊ってくれたり歌ってくれたり



とっても楽しい、思い出になる結婚式になりました!







結婚式編END

プリ小説オーディオドラマ