第78話

🦍
1,746
2020/02/01 02:04
星野〇〇
星野〇〇
龍友くん、涼太くん、亜嵐くん、隼、メンさん、裕太くん、黎弥と浮気してたの。玲於ともしよって思ってたけどガード強いと思ってさ〜そんなんじゃ女の子よってこないよ?
佐野玲於
佐野玲於
みんな、共犯
小森隼
小森隼
そんな酷い人みたいに言わないでよ〜
片寄涼太
片寄涼太
みんなあなたを好きなのは一緒
中務裕太
中務裕太
独り占めはひどいやろ?
八木勇征
八木勇征
あなた俺じゃ不満だった?
星野〇〇
星野〇〇
めっちゃ不満。
星野〇〇
星野〇〇
仕事多すぎて遊びにもいけない。付き合ったときから決めてたきまりも全て破った。
八木勇征
八木勇征
きまりって?
星野〇〇
星野〇〇
1日1回一緒に食卓台向いてごはんを食べる。
星野〇〇
星野〇〇
勉強中は部屋に来ない。
八木勇征
八木勇征
え、1つ目は確かに決めたよでももう1つは?
数原龍友
数原龍友
あなた!それ僕とのや!
星野〇〇
星野〇〇
あ!やべ、
佐野玲於
佐野玲於
お前ほんとに最低女だな
佐野玲於
佐野玲於
見損なった。金輪際俺らの前に来んな、勇征ともみんなとも別れろ
星野〇〇
星野〇〇
え、やだよ!?
佐野玲於
佐野玲於
あ?
星野〇〇
星野〇〇
なんで別れないといけないの?
星野〇〇
星野〇〇
やだよ〜
佐野玲於
佐野玲於
ちょい来い
部屋から出された
八木勇征
八木勇征
玲於さん!!
佐野玲於
佐野玲於
なんで浮気されてんのにそんな脳天気なんだよ
八木勇征
八木勇征
俺も辛いですよ!でも現実を受け入れないと、
八木勇征
八木勇征
でもなんか誤解がある気がするんです、心の中でごめんねって言ってる気がするんです。
佐野玲於
佐野玲於
そんなん嘘に決まってんだろ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
1回部屋入れようよ
入った
佐野玲於
佐野玲於
おま、ほんまに〜

プリ小説オーディオドラマ