第55話

1,849
2020/01/20 12:15
八木勇征
八木勇征
あなた〜!!!
星野〇〇
星野〇〇
勇征!!!ただいまー!!
八木勇征
八木勇征
おかえり!!じゃあこれ!
中身を見た
星野〇〇
星野〇〇
え!!!かわいい!!
星野〇〇
星野〇〇
ありがとう!!勇征!!
〈画質悪くてごめんなさい!!〉
八木勇征
八木勇征
俺もつけてんの今
星野〇〇
星野〇〇
オソロっち〜!!
星野〇〇
星野〇〇
つけていい?
八木勇征
八木勇征
俺つけるよ
星野〇〇
星野〇〇
ありがとう
勇征Side
俺はちょっと怒っている。

それは



俺のって印つけたのに。。



絆創膏貼ってる。


それじゃ意味ないじゃん。
あなたは自分の可愛さをわかってない。
彼女が可愛すぎると困るなぁ。
それに今から





龍友くんのところに行く。



キスマ付けとこ
星野〇〇
星野〇〇
長くない?
八木勇征
八木勇征
ピアスはつけれたけどキスマまたつけるの。
星野〇〇
星野〇〇
え?
八木勇征
八木勇征
こっち来て
そう言って人があまり通らなそうな場所に来た
星野〇〇
星野〇〇
ンッ!
俺は1つ。
  2つ。
と昨日つけたのも合わせて10個ぐらいつけといた
星野〇〇
星野〇〇
勇征?どうしたの?
八木勇征
八木勇征
。。俺ってまぁまぁ独占欲強いらしい。
星野〇〇
星野〇〇
あ、うん。でも軽いより重いほうがいいけどね
八木勇征
八木勇征
多分あなたが思ってるより重いと思う。
星野〇〇
星野〇〇
大丈夫。あなたも重いよ?
八木勇征
八木勇征
え、?そうなの?
星野〇〇
星野〇〇
今は抑えてる感じ
八木勇征
八木勇征
抑えなくていいよ?全部受け止めるから
星野〇〇
星野〇〇
ありがとう。
八木勇征
八木勇征
じゃあ行こうか
星野〇〇
星野〇〇
うん!
星野〇〇
星野〇〇
あ、待って!ここ来て!
あなたSide


あなたはキスマつけられてるだけだからつけたいな〜って思ったの。
首だと怪しまれるかなって思ったからちょうど見えないところにしといた、今日の服装だったら見えないかな?
八木勇征
八木勇征
初めてだ。ありがとう。めっさ嬉しい!!!!
星野〇〇
星野〇〇
😄よかった。

プリ小説オーディオドラマ