第51話

2,039
2020/01/19 09:30

はい!今回もやりますよ〜!


さわなつ!こと澤本夏輝くんですね!!!
澤夏を知ったのはつい最近って感じですね!

あの1.2年前のGENE高でしりました!そんときかっこいいな〜とは思ってたけど最近もっといいな〜みたいになってFANTA勉強中です!!黒髪のセンター分けっていうのに弱いんです〜!!それにまたもと料理人ってのが惹かれますよね〜!!
HAPPYBIRTHDAY!!澤本夏輝くん!!




((FANTAの推しはゆうせいくんです!))






_____________________
八木勇征
八木勇征
ここがお家でーす!
星野〇〇
星野〇〇
でか!!
八木勇征
八木勇征
どーぞ!
星野〇〇
星野〇〇
おじゃましまーす!
八木勇征
八木勇征
え!?あなたってピアス開けてるん?
星野〇〇
星野〇〇
開けてるよ!
八木勇征
八木勇征
了解!明日おそろいの買っとく!
星野〇〇
星野〇〇
いいよいいよ!
八木勇征
八木勇征
俺のものって印。龍友くんに返す前に付けとかないとね
八木勇征
八木勇征
あ、そーだ!
八木勇征
八木勇征
ちょっとここ立って
星野〇〇
星野〇〇
なになに〜?
八木勇征
八木勇征
ちょっとだけ痛いかも!
星野〇〇
星野〇〇
えー!??
なんか首に勇征の鼻息が


それにちょっと痛い
八木勇征
八木勇征
はい!おっけ〜!
星野〇〇
星野〇〇
え??なになに?
八木勇征
八木勇征
キスマーク💋
星野〇〇
星野〇〇
なにそれ?
八木勇征
八木勇征
ピアスと一緒で俺のって印
星野〇〇
星野〇〇
勇征。それって期待していいの?







そう。私は

プリ小説オーディオドラマ