第70話

✫🐥
1,738
2020/01/28 12:47
佐野玲於
佐野玲於
なにー?
星野〇〇
星野〇〇
これはどやってするん!?
佐野玲於
佐野玲於
これはこうやって右左向きながらこの振動のついてる重たいボールを回すってやつ
星野〇〇
星野〇〇
何キロ?
佐野玲於
佐野玲於
これは30
星野〇〇
星野〇〇
よし!やるぞ!
八木勇征
八木勇征
玲於くーんこれ使いますねー!
佐野玲於
佐野玲於
あ、何でも使ってー!
ピーポーン!
佐野玲於
佐野玲於
はーい!
〇〇
こんにちはですー!
〇〇
ウヒョヒョヒョヒョ~
佐野玲於
佐野玲於
あ、翔平か
浦川翔平
浦川翔平
ゲームしましょ〜!
佐野玲於
佐野玲於
え、今勇征達きてんの
八木勇征
八木勇征
こんにちは〜お久しぶりです!
浦川翔平
浦川翔平
勇征だけじゃないですか〜!?
星野〇〇
星野〇〇
あ、こんにちは
浦川翔平
浦川翔平
あ!!!!!この子は!!GENERATIONSの数原龍友さんと一緒に住んでて、世界大会も優勝した星野あなたさんじゃないですかー!
星野〇〇
星野〇〇
あ、よくご存知ですね(笑)
浦川翔平
浦川翔平
エゴサが趣味なもので(笑)ウヒョヒョヒョヒョ~
浦川翔平
浦川翔平
あ、!申し遅れました!わたくし浦川翔平と申します!
八木勇征
八木勇征
俺らの先輩だよ
佐野玲於
佐野玲於
俺らの後輩
星野〇〇
星野〇〇
えっと、星野あなたです!15なんで翔平さんはためでいいですよ!
浦川翔平
浦川翔平
わかった!!!しょへでもうらしょへでも翔平でも自由に読んでくださいねウヒョヒョヒョヒョ~あとタメで!ウヒョヒョヒョヒョ~
星野〇〇
星野〇〇
わかった!しょへよく笑うね(笑)
佐野玲於
佐野玲於
こいつ着てから騒がしいな
浦川翔平
浦川翔平
筋トレですか〜?
星野〇〇
星野〇〇
うん!
浦川翔平
浦川翔平
僕も参加しますぅ〜!
佐野玲於
佐野玲於
じゃあやろうぜ

プリ小説オーディオドラマ