第16話

🦍
2,349
2019/12/27 12:45
星野〇〇
星野〇〇
ふふふふーんふふふー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ふふふふーんふふふー
数原龍友
数原龍友
お出かけしてた組はえーらいご機嫌やな〜
星野〇〇
星野〇〇
ピアス開けれた〜って思って
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたとおんなじピアス〜って思って
GENE
GENE
はぁ〜?
星野〇〇
星野〇〇
いや亜嵐くんは買い物に付き合ってくれたけんおそろにしただけだよ!?
小森隼
小森隼
明日家具買いに行かない?
数原龍友
数原龍友
確かにほしいやろ?
星野〇〇
星野〇〇
ぶっちゃけほしいっす!
星野〇〇
星野〇〇
あ、でもベットと机はいらん!
GENE
GENE
なんで?
星野〇〇
星野〇〇
机はこの机があるし、ここいたら若と殿が来てくれるし!
星野〇〇
星野〇〇
ベットは龍友くんと一緒でよくない?
中務裕太
中務裕太
だめやろ!
片寄涼太
片寄涼太
あなた?龍友くんも一応男だからね?
星野〇〇
星野〇〇
そう?じゃあベットいる!
GENE
GENE
うんうん!
小森隼
小森隼
明日仕事の人は〜?だれ?
関口メンディー
関口メンディー
はーい!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はーい!
片寄涼太
片寄涼太
はーい!
小森隼
小森隼
メンさんと涼太くんと亜嵐くんだけか!4人おれば大丈夫でしょう!
中務裕太
中務裕太
でも俺夜からラジオ!
小森隼
小森隼
それは龍友くんと僕もだよ?
中務裕太
中務裕太
あ、そーなん?
小森隼
小森隼
でたわ天然
星野〇〇
星野〇〇
面白いわ
数原龍友
数原龍友
みんな?もう夜の10時やけどまた泊まるん?
片寄涼太
片寄涼太
俺は帰るよ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も〜仕事朝からだし
関口メンディー
関口メンディー
俺も〜朝からバスのロケ
星野〇〇
星野〇〇
明日のお出かけ組は泊まるの?
お出かけ組
うん!
数原龍友
数原龍友
じゃあバイバーイ!
お出かけ組
バイバーイ!
帰る組
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ