第61話

誕生日&ご報告
1,990
2020/01/25 08:32
お知らせ!




GENEファンのLINEグループを作ろうと思います!!!

・小1以上
・女の子
・小説を書いている。


人がグループにはいれます!!

別に私をフォローしていないからグループに入らせないっていうことはありません!!!



他に質問がある人はコメントに来てください!


入りたいって人もコメントに来てください!
本日誕生日でございます!!!!!!いっつも長いからOnlyにしときました!!
あと最後にご報告がございます!!
まずTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEです!!
誕生日って言うのかわかんないけどデビュー日ですね!3年目だから3歳!!私より年下ね(笑)
ランペを好きになったのは3年前です!!デビューしたての時です!!Lightningが好きでした!!その時は壱馬が好きでしたね!!でなんかほんと2.3ヶ月でふぁん終わって、(はやっ!)
でGENEもそんとき推しててで9月かな?また好きになりましたね!!

推しは『青山陸くん』
    『浦川翔平くん』です!!


改めておめでとう!


((昨日のMステ見ました?一層りっくんとしょへかっこよかった😍))
お次は大樹くん!!大樹くんは今も出てるけどGENE高でしりました!!前のやつ(笑)
で、そんときは世界さんが好きでしたね!EXILEでも頑張ってて、FANTAでも頑張っててすごいと思います!!4月の君、スピカも出てましたよね!!漫画がすんごい好きでした!!映画見に行こうって思ってたけど見に行けなくて……。まだ見れてない感じです…………
FANTAの推しは『八木勇征くん』です!!
25歳!おめでとう!
次はガブリエルsあっ、
メンディーくん!メンさん!!ですね!!!
えっとせっちゃんと同い年ですよね!?もう29か〜って学校で言ってると友達が『おじさんや〜!!!』『ジジィー』って言ってきたんでキレときましたアハハハハ~w
メンさんはかっこいいんです!!!うちのキーボードメンさんです!壱馬と裕太くんと玲於の誕生日の見てくれている人はわかると思います!!
29歳!おめでとう!!!




次はお知らせです!




そこまですんごいお知らせとかじゃないんやけど、、






ファン卒します!!!





(裕太くんの)


リアコしてて熱愛報道とかマジで辛かって、ファン卒なやんでました。でもInstagramとかTwitterみてると熱愛報道でファン辞めるのは違うと思うって描いている人がいました。私はそうだよねって思ってたんですけど想像以上に心に来てすんごい辛かったです。。で、最近玲於にも行ってますよね?私の考えなんですけど
((何かしら恨みがあってGENEをつぶそうとしているのでは?))って考えてしまいました。考え過ぎですよね。






プリ小説オーディオドラマ