第45話

🦍
1,872
2020/01/17 22:38
龍友



ちゃんとあなたを学校に送って、事務所に来たらみんないた
数原龍友
数原龍友
そや!みんなあなたのInstagram荒れてない?
片寄涼太
片寄涼太
まぁまぁ荒れてるよ
数原龍友
数原龍友
やっぱり嘘か
佐野玲於
佐野玲於
溜め込む癖があるよね
小森隼
小森隼
たまーに言うけどね(笑)
中務裕太
中務裕太
ダンスのは言ってくれたな
関口メンディー
関口メンディー
もっと頼ってくれないかな?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
メンディーくんには無理だね
関口メンディー
関口メンディー
オイ!
片寄涼太
片寄涼太
ねぇ龍友くんとあなた付き合わないの?
数原龍友
数原龍友
いや、とりあえず世界大会終わるまでは待とうかなって思ってる
佐野玲於
佐野玲於
それがいい。アンチ、ダンス、学校の友達、家事、東京に慣れるってたくさん問題があるから
数原龍友
数原龍友
友達できたか聞いて.5.6人できときゃいいけど
小森隼
小森隼
あなたの性格なら大丈夫なんだけど
白濱亜嵐
白濱亜嵐
GENERATIONSファンで
中務裕太
中務裕太
龍友くんがすきやったら
関口メンディー
関口メンディー
いじめられるかもしれない
数原龍友
数原龍友
うわぁー!!!
数原龍友
数原龍友
もうまじわからんわ
数原龍友
数原龍友
別に付き合うんぐらい勝手やろ!
数原龍友
数原龍友
僕も人間や〜!!!!
片寄涼太
片寄涼太
爆発した(笑)
佐野玲於
佐野玲於
俺らが頑張ってあなたを守る。
GENE
GENE
うん



その頃あなたは

プリ小説オーディオドラマ