第90話

1,853
2020/02/07 12:49
隼Side


こんにちは。小森隼ことこもりかった〜です。←ギャク(笑)

なにげに初めてですね僕Sideって(笑)





あの、いまさっき勇征とあなたが来たんですよ、

結婚するよ!子どもいるよっていってどっか行ったんです。



そろそろ帰ってくると…
小森隼
小森隼
帰ってきた!
星野〇〇
星野〇〇
ただいま〜
片寄涼太
片寄涼太
あなた!?どう言うこと?
星野〇〇
星野〇〇
そのまんまだよ〜子供ができたの〜
八木勇征
八木勇征
だから結婚するんです!
数原龍友
数原龍友
あら、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ウワァ~ー!!!!!!
星野〇〇
星野〇〇
あ、壊れた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺の!俺の!姫ー!!!!
星野〇〇
星野〇〇
私姫?うれぴっぴ(笑)
佐野玲於
佐野玲於
ぜってー抜かれたくなかったわ
星野〇〇
星野〇〇
アハハハハ~
佐野玲於
佐野玲於
うぜぇ
関口メンディー
関口メンディー
おメンディー!!
星野〇〇
星野〇〇
うっせじゃがいも
関口メンディー
関口メンディー
アァァァァァァ
関口メンディー
関口メンディー
あなたがあなたが不良に…………!!
星野〇〇
星野〇〇
もうこの人無理だわ。手に負えない
さらっとディスりましたね(笑)あなたさん(笑)
中務裕太
中務裕太
あなたおめでとう
中務裕太
中務裕太
式には呼べよ!
なんか裕太くんは話すことが早いし
メンさんはうるさいし
龍友くんは喋んないし
玲於は負けたとか言ってるし
亜嵐くんは壊れたし
まともなのはやっぱ王子だよね!
片寄涼太
片寄涼太
オ、オ、オ、オレのあなた〜!!!!
今日はみんな調子が悪いみたい(笑)

プリ小説オーディオドラマ