第11話

🦍
2,609
2019/12/24 12:57
片寄涼太
片寄涼太
あのさ〜龍友くん
数原龍友
数原龍友
ん?
片寄涼太
片寄涼太
あなた好きなんでしょ?
数原龍友
数原龍友
せやで
片寄涼太
片寄涼太
あなたってまだ13歳。
数原龍友
数原龍友
何が言いたいん?
佐野玲於
佐野玲於
涼太くんはもし龍友くんとあなたが付き合ったら年の差すごいし世間からバッシング受けるからって言いたいんでしょ?
片寄涼太
片寄涼太
そう
数原龍友
数原龍友
年がなんぼ離れとっても好きなんわ好きなんやけん良くない?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺もそう思うかな。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だって年の差婚って20歳以上年の差があるけど結婚してる人いるでしょ?ただまだあなたが未成年ってだけじゃない?
関口メンディー
関口メンディー
そーだね
中務裕太
中務裕太
涼太の言いたいことはわかっとると思うよ龍友くんも
片寄涼太
片寄涼太
うん
数原龍友
数原龍友
もし付き合っても抑えるし。我慢するし。
小森隼
小森隼
さーてできるかな〜(笑)
数原龍友
数原龍友
わからん(笑)
佐野玲於
佐野玲於
どうする?もししちゃって子供できたら
数原龍友
数原龍友
そん時はそん時や!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友くんらしいね
話してたらあなたがお風呂からあがってきた
星野〇〇
星野〇〇
なんかお風呂はいったら眠気とんでくね!
数原龍友
数原龍友
元気やな(笑)
中務裕太
中務裕太
次誰が入るん?
数原龍友
数原龍友
俺はいろかな
片寄涼太
片寄涼太
じゃああなたは髪乾かしてスキンケアしたらねようか
星野〇〇
星野〇〇
うん!
星野〇〇
星野〇〇
パックとってー
小森隼
小森隼
どこ〜?
星野〇〇
星野〇〇
バックの中!ピンクの袋に入ってるの全部とってくれない?
小森隼
小森隼
はーい
小森隼
小森隼
あれ?これ僕のやつじゃーん
星野〇〇
星野〇〇
そーなの?
小森隼
小森隼
知らなかったの?
星野〇〇
星野〇〇
うん
星野〇〇
星野〇〇
なんか学校の友達が持ってたほうがいいみたいなの言ってくれた
佐野玲於
佐野玲於
すご(笑)
星野〇〇
星野〇〇
パック〜
中務裕太
中務裕太
なんやそれ?
星野〇〇
星野〇〇
え、パック
中務裕太
中務裕太
そりゃ知っとるわ!(笑)果物を顔つけるんか?
星野〇〇
星野〇〇
形と色と匂いがこの果物なの〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねぇねぇ〜あなたって年の差何歳までだったら付き合える?
星野〇〇
星野〇〇
それ聞きます〜?
龍友以外
龍友以外
聞きます〜
星野〇〇
星野〇〇
ん〜と〜
星野〇〇
星野〇〇
18ぐらいかな〜
関口メンディー
関口メンディー
小声((龍友いけるじゃん))
小森隼
小森隼
ほーなんや!
星野〇〇
星野〇〇
なになに?(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いや聞いてみたかったから(笑)
星野〇〇
星野〇〇
じゃあ寝るね寝室ってどこ?
片寄涼太
片寄涼太
扉に書いてあるよ!
星野〇〇
星野〇〇
龍友くんに言っといて!ベットで寝てないと絶句だから!って
龍友以外
龍友以外
わかった!
星野〇〇
星野〇〇
おやすみ〜
龍友以外
龍友以外
おやすみ〜
龍友はベットで寝ました!

プリ小説オーディオドラマ