第96話

1,698
2020/02/12 08:12
会見
八木勇征
八木勇征
この度FANTASTIKSのVOCAL八木勇征は、モデル、ダンサーの星野あなたと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
星野〇〇
星野〇〇
私達は2年前にGENERATIONSのVOCAL数原龍友くんがきかっかけで出会いました。
八木勇征
八木勇征
僕が一目惚れし、アプローチしていました。
星野〇〇
星野〇〇
出会ってから1ヶ月たらずで交際させてもらい、2年が経ちました
八木勇征
八木勇征
あなたのお腹には1年前に命が宿っており、出産するとの事なので6月24日に入籍をさせてもらいました
星野〇〇
星野〇〇
現在子供は元気に産まれて2ヶ月経ちました
八木勇征
八木勇征
男女の双子が産まれました。
星野〇〇
星野〇〇
結婚式は半年後の2月に行う予定です
八木勇征
八木勇征
GENERATIONSのみなさんを始め、LDH事務所のみんなに来てもらいたいと思っています
HIROさん
ご質問などありますか
記者A
なんと呼び合っていますか?
星野〇〇
星野〇〇
勇征と呼んでいます
八木勇征
八木勇征
あなたと、呼んでいます
記者C
お母様はどういう反応をしていましたか
星野〇〇
星野〇〇
私は母ではなく、おじいちゃんとおばあちゃんに報告させてもらいました。2人共とても喜んでくれました
八木勇征
八木勇征
母はとっても喜んでいて、父は孫に会いたいと毎日言っているそうです
記者B
なぜあなたさんはお祖母様とお祖父様に報告したのですか
星野〇〇
星野〇〇
個人的事情です
HIROさん
時間が、来たのでこれで終わらせていただきます
星野〇〇
星野〇〇
今日は星野あなた、八木勇征のためにこのような会を開いていただき光栄です
勇征とyou
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ