第59話

🦍✫
1,901
2020/01/22 21:33
数原龍友
数原龍友
おー!勇征!!いいとこ来たわ!焼き肉行こで!
八木勇征
八木勇征
いいですよ!
星野〇〇
星野〇〇
え、まって。龍友くん。今日はみんなで明太子パスタやったんちゃうん?
数原龍友
数原龍友
あ、そやった
八木勇征
八木勇征
関西弁や〜!かわいい!!
星野〇〇
星野〇〇
ありがとう!!ありよりの?
八木勇征
八木勇征
ん〜。やぎちゃん的には〜
ありよりのなし!
中臣鎌足!
ん〜。なしよりのなし!!
↑あってます?あまり覚えてなくて!ごめんなさい
星野〇〇
星野〇〇
(笑)!!!
片寄涼太
片寄涼太
すんごい爆笑じゃん
数原龍友
数原龍友
勇征!!彼氏できたん知っとった?
八木勇征
八木勇征
あ、知ってますよ!てかそれb
玲於&隼&涼太
勇征!勇征!!
八木勇征
八木勇征
はい!
玲於&隼&涼太
ちょいちょい
八木勇征
八木勇征
あ、はい
別部屋
佐野玲於
佐野玲於
勇征さっきそれ僕ですよ!って言おうとしただろ?
八木勇征
八木勇征
はい!
片寄涼太
片寄涼太
そんなん自分から死に行きよるようなもんやで!
小森隼
小森隼
龍友くんはあなたを溺愛しとるんだから!
八木勇征
八木勇征
そうでしたね!でもあなたがとられたらって思いません?
玲於&隼&涼太
思う!
八木勇征
八木勇征
言ってもいいですか?
佐野玲於
佐野玲於
まぁいいんじゃね?
八木勇征
八木勇征
じゃあ
八木勇征
八木勇征
帰ってまえりましたー!
星野〇〇
星野〇〇
おかえり〜!
数原龍友
数原龍友
おかえり〜
八木勇征
八木勇征
でですね〜
八木勇征
八木勇征
あなたの彼氏のことなんですけど
GENE
GENE
うん!
数原龍友
数原龍友
誰なんや?
八木勇征
八木勇征
僕でーす!
GENE
GENE
えー!!!!?????
数原龍友
数原龍友
嘘やろ。
中務裕太
中務裕太
ほんとなんか?あなた?
星野〇〇
星野〇〇
勇征の彼女になったの〜!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
奥さん?その首元の赤いのって
数原龍友
数原龍友
それ虫刺されやないん?あまりにも多いなって思ったんやけど
星野〇〇
星野〇〇
勇征に聞いてみて〜
八木勇征
八木勇征
僕がつけましたね〜
数原龍友
数原龍友
お前。
みなさ〜ん!処刑の時間が始まりますよ〜
数原龍友
数原龍友
ヤッたんか?
八木勇征
八木勇征
やってないですよ!
数原龍友
数原龍友
じゃあよし!
あれ?処刑ないんですね(笑)

プリ小説オーディオドラマ