第41話

🦍
1,891
2020/01/12 12:01
会見
HIROさん
おはよう
龍友とyou
おはようございます
HIROさん
緊張しているな(笑)
星野〇〇
星野〇〇
そりゃ初めてですから!
数原龍友
数原龍友
僕もめっさ緊張します!
HIROさん
もう行くからな
星野〇〇
星野〇〇
はい!
カシャッカシャッカシャッカシャッ📸📸📸
HIROさん
こんにちは。今日はGENERATIONSの数原龍友の熱愛報道に、ついてお話します
数原龍友
数原龍友
熱愛報道とお騒がせして申し訳ありません。
数原龍友
数原龍友
隣にいる子は熱愛報道で彼女と言われていた子です
星野〇〇
星野〇〇
こんにちは。星野あなたです。
数原龍友
数原龍友
あなたとは付き合っていません。
星野〇〇
星野〇〇
GENERATIONSのメンバーのみなさんと仲良くさせてもらっていて、誰とも付き合っていません
数原龍友
数原龍友
僕とあなたが出会ったのは今年兵庫県であったフェスでバックダンサーをしていて、気を使ってくれたりするあなたと仲良くなり、世界大会の招待状が来ているけど行かないと聞きあなたの手助けをしたいと思い、あなたのお祖母様に了承を得て僕の家に住んでいます
星野〇〇
星野〇〇
こんどアメリカで行われるダンスの世界大会にでます。LDHのヒロさん、GENERATIONSのみなさんが支えてくれて私はダンスをしています。
HIROさん
質問などありますか?
記者A
GENERATIONSの佐野玲於さんがInstagramでピアスを開けたと言っていましたが本当ですか?
星野〇〇
星野〇〇
はい。私はみんなが開けてくれたピアスを付けて大会に望みたいと思ったので開けてもらいました
記者B
なぜお母様じゃなくお祖母様なのですか??
HIROさん
個人的事情なのでお答えできません
記者C
いつ頃から同居しているのですか?
数原龍友
数原龍友
今月の上旬からです
HIROさん
時間が限られておりますのでこれで終わらせてもらいます
星野〇〇
星野〇〇
本当にお騒がせして申し訳ありません

プリ小説オーディオドラマ