第39話

🦍
1,885
2020/01/12 11:38
佐野玲於
佐野玲於
行ってらっしゃい!
中務裕太
中務裕太
がんばれよ!終わったら連絡して!
星野〇〇
星野〇〇
わかった!行ってきます!
講師
あなたが星野あなたさん?
星野〇〇
星野〇〇
はい!
講師
みんな〜!集まってー!
みんな
はーい!
講師
今日から一緒にダンスをする
星野〇〇
星野〇〇
星野あなたです。
講師
5分だけ質問タイムするよ
星野〇〇
星野〇〇
はい!
ゆりあ
ゆりあ
何歳ですか?
星野〇〇
星野〇〇
13の中1です!
希愛(ノノカ)
希愛(ノノカ)
龍友と熱愛報道出てた子ですよね?
星野〇〇
星野〇〇
えっ、
希愛(ノノカ)
希愛(ノノカ)
あってんの?
星野〇〇
星野〇〇
私の口からは何も言えません。
綺羅(キラ)
綺羅(キラ)
ダンスどのぐらいしてました?
星野〇〇
星野〇〇
えっと4歳の頃からです
綺羅(キラ)
綺羅(キラ)
長いですね!
講師
はい!おわり!始めるからみんな場所いって!
みんな
はい!
綺羅(キラ)
綺羅(キラ)
あなたちゃん!隣おいで!
星野〇〇
星野〇〇
ありがとう!えっと、
綺羅(キラ)
綺羅(キラ)
柚山きら!おんなじ13です!
星野〇〇
星野〇〇
きらちゃん!ためでいいよ!
綺羅(キラ)
綺羅(キラ)
じゃああなたって呼ぶ!
星野〇〇
星野〇〇
わたしもきらって呼ぶ!
綺羅(キラ)
綺羅(キラ)
うん!
ダンスが終わった
希愛(ノノカ)
希愛(ノノカ)
あなたちゃ〜ん
星野〇〇
星野〇〇
なんですか〜?
希愛(ノノカ)
希愛(ノノカ)
龍友に近づかないでよ。わたしの龍友だから
星野〇〇
星野〇〇
え?
ゆりあ
ゆりあ
あのね?ののかはずっと龍友が好きなんだよ?なんであんたに取られないといけないの?さっさと消えたら?
星野〇〇
星野〇〇
嫌わたし知らないし、もし付き合ってるとか知りたいんだったら明日午後4時から会見なので見てください
希愛(ノノカ)
希愛(ノノカ)
そやって逃げた
ゆりあ
ゆりあ
ホントのこと喋ればいいじゃん
希愛(ノノカ)
希愛(ノノカ)
さっさと付き合ってるとか言えよ!
ペチンッ!
星野〇〇
星野〇〇
痛っ
佐野玲於
佐野玲於
あなた!
星野〇〇
星野〇〇
玲於!
中務裕太
中務裕太
君らはなにしてんや?
希愛(ノノカ)
希愛(ノノカ)
え、っと劇の練習を
ゆりあ
ゆりあ
そうです!!
星野〇〇
星野〇〇
え?何言ってんの?
星野〇〇
星野〇〇
さっき言ったじゃん!わたしの龍友取らないでよ!って(笑)
ゆりあ
ゆりあ
言ってないよ!
星野〇〇
星野〇〇
あ、そうなの?(笑)1つだけ言っておくね、
星野〇〇
星野〇〇
『私を敵にしないほうが自分のためだと思うよ?私元ヤンだから(笑)』
星野〇〇
星野〇〇
じゃ、バイバーイ!きら!
綺羅(キラ)
綺羅(キラ)
あ、あなた!バイバーイ!
佐野玲於
佐野玲於
タクシーそこおるから
星野〇〇
星野〇〇
ありがとう!
中務裕太
中務裕太
帰ったらなにがあったんかちゃんと話せよ!
星野〇〇
星野〇〇
え〜
帰るのが怖くなるね(笑)

プリ小説オーディオドラマ