第100話

たんじょーび八木家の
1,789
2020/02/19 13:19
皆から貰ったもの紹介しま〜すって言ってもね多すぎるのよだからFANTAとGENEの浦川の紹介しますわ







龍友くん

NIKEめっちゃめっちゃかわいい服!!
4人分あるの!!!オソロ!!!

亜嵐くん
ソカロの指輪とネックレスとピアス!!
メチャセンスイイワコノヒト

玲於
じゃがいも沢山とGUESS帽子!
この人なに?メンsじゃがいもこんなにいらんわw

涼太くん
バレンシアガのバック♡
王子やっぱわかってる♡


GUESSのトレーナーとGパン
最年少。心繋がってんなw

裕太くん
CHANELのリップとチーク
何渡せばいいかわからんかったんやろなw

メンさん
タピオカの5000円券w
値段わかるからメンさんの誕生日クオカードにしよw


そして我が旦那勇征わ〜

まじで飼おう飼おうって言ってた猫。
ロシアンブルーです!!
あとその飼育道具一式
バイクみたいなチャリ
Tiffanyのネックレス&指輪
CHANELの香水
CANMAKEのアイシャドウパレット
結婚式の招待状。
((私と勇征の))
星野〇〇
星野〇〇
勇征〜(泣)
八木勇征
八木勇征
なになに?どうした!?
星野〇〇
星野〇〇
ごれぇー(泣)
星野〇〇
星野〇〇
2月じゃないのぉ〜!(泣)
八木勇征
八木勇征
なんか早くやりたくなって早めてもらったw
星野〇〇
星野〇〇
招待状送ってないよぉーてかいづぅー(泣)
八木勇征
八木勇征
全部やったよwドレスも俺が選んだ
星野〇〇
星野〇〇
ダイエッドォー(泣)
八木勇征
八木勇征
なに〜?泣き止みなよ〜
ずっと勇征がギューってしてくれている。
これが本当に幸せな時。


勇征と付き合って、大変なことは多かった。でもそれ以上に幸せだった。
子供ができてもっと大変になった。2人が寝てから泣いたこともある。その時はいつも勇征が気づいて私のそばに来てくれる。

そんな勇征が好きになった。
GENE高とか見てるとバカやってるけど
ほんとはめっちゃ真面目で心配性な勇征が好き。

もっともっと幸せをこの4人で作っていこう。

                  END……














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すんごい雑に終わりましたねw
ごめんなさい!これからさ番外編として書いていきますので!引き続きお願いします!

プリ小説オーディオドラマ