第42話

🦍
1,895
2020/01/13 12:56
数原龍友
数原龍友
今から牛恋いくでー!
星野〇〇
星野〇〇
やった〜!
ついた









 
店員
こんにちは。もう来てますよ!いつもの席です
数原龍友
数原龍友
ありがとうございます
星野〇〇
星野〇〇
もう来てるって誰が?
数原龍友
数原龍友
俺の大好きな人
星野〇〇
星野〇〇
え、彼女?
数原龍友
数原龍友
5人の彼女
星野〇〇
星野〇〇
5人もおるん!
数原龍友
数原龍友
運(笑)1人は論外(笑)
関口メンディー
関口メンディー
誰が論外だ!
佐野玲於
佐野玲於
彼女になりたくない
中務裕太
中務裕太
太鳳ちゃんになろか?(笑)
小森隼
小森隼
かっこよかったよ!
片寄涼太
片寄涼太
13に見えなかったわ高校生ぐらいかな〜って
星野〇〇
星野〇〇
え〜らい老けとるんやね
片寄涼太
片寄涼太
違う違う!!大人っぽいって意味!
星野〇〇
星野〇〇
あ〜。うれしいです。ありがとう。、
白濱亜嵐
白濱亜嵐
王子にもその態度(笑)






涼太《俺そんな態度とられたの初めてかもしらん
あなた《よかったね初体験だ!
龍友《初体験///
玲於《龍友くんが興奮してまーす
龍友《ちゃうわ!そんなしてへんわ!
亜嵐《ものすんごい慌てらっしゃいますね

龍友《もうしらん!
隼《怒った〜
あなた《怒んないで?龍友くん♡
龍友《そのはーとは僕に飛んできたんか?
あなた《かもね?♡
龍友《Ω\ζ°)チーンもう、死ねる
あなた《ありがとうまだ生きてね
メンディー《大好きだよ♡
龍友《オェ吐くわ🤮

プリ小説オーディオドラマ