第58話

Episode 58
2,225
2020/10/24 06:13
蛍 side
日向翔陽
日向翔陽
あれぇ!?
月島くんが遅刻ですかぁー?
月島蛍
月島蛍
うるさいんだけど
菅原孝支
菅原孝支
月島が遅刻なんて、寝坊かー?
澤村 大地
澤村 大地
月島に限ってそれはないだろー?
月島蛍
月島蛍
寝坊しました
山口忠
山口忠
昨日夜更かししたの?
月島蛍
月島蛍
まぁ、そんなとこ
影山飛雄
影山飛雄
月島、昨日彼女とデートしてたよな
菅原孝支
菅原孝支
お持ち帰りかー?
西谷夕
西谷夕
月島許さーん!
月島蛍
月島蛍
彼女お持ち帰りして何が悪いんですか
田中 龍之介
田中 龍之介
遅刻してるだろーが!
東峰 旭
東峰 旭
まぁ、無事なら良かったよ
菅原孝支
菅原孝支
旭の言う通りだな!
遅れたことに対して、もっと怒られたり詮索されたりすると思ったけどそんなことなかった。
怒られるのは仕方ないとして、詮索されるのはなんて答えていいのか分からないし。
山口忠
山口忠
ツッキー!
今日部活終わったら坂ノ下商店寄ってこ!
月島蛍
月島蛍
いいけど、何すんのさ
山口忠
山口忠
アイス食べたい!
月島蛍
月島蛍
確かに、今日暑いからいんじゃない
山口忠
山口忠
ありがとうツッキー!
僕は、山口が本当にすごいと思う。
どんなに僕に冷たくされても居なくならないし、それで怒られたこともない。
むしろ、自分から嬉しそうにしっぽを振ってついてくる。
それは、僕が本心から冷たくしてる訳じゃないって知ってるからなんだろうけど。
澤村 大地
澤村 大地
月島、遅刻した上にサボりか!
月島蛍
月島蛍
すみません、ちょっと疲れちゃって
菅原孝支
菅原孝支
残念だったな、月島!
今からロードワーク行くぞ!
澤村 大地
澤村 大地
そういう訳だ!
全員外に出ろー!
大地さんのその声を合図に、僕たちは外靴に履き替えて外に出た。

プリ小説オーディオドラマ