第38話

Episode 38
2,931
2020/07/26 14:13
蛍 side
あなた母
あれ、あの子は?
月島蛍
月島蛍
疲れたとかで寝てるみたいです
蛍 母
2人で何してたの?
月島蛍
月島蛍
数学のワーク解いてた
あなた母
あら、そうなの?
蛍 母
私たちいないから、エッ…
月島蛍
月島蛍
母さん、何言ってんの
あなた母
あら、違うの?
やばい、母さんたちにエッチしてることバレたら確実にからかわれる。
なんとしてでもシラを切らなければ。
月島蛍
月島蛍
例えそういうことしてても言わない
蛍 母
どうして?
私とお父さんは、中3くらいにはもう初体験してたわよ?
あなた母
私とパパもよ!
月島蛍
月島蛍
そんな早いうちからしてるわけないでしょ
あなた母
あら、私知ってるわよ?
蛍 母
私も知ってるー
月島蛍
月島蛍
何を知ってるんですか?
蛍 母
明光に聞いたのよ!
蛍はドSなんだぞって!
月島蛍
月島蛍
…はぁ?
兄さん、余計なこと喋らないで欲しいんだけど。
というか、中3で初体験は僕たちも同じなんだけど。
これはもうバレたも同然だし、正直に話すべきなのだろうか。
いやでも普通、親に自分の性事情話すのも変な話だ。
あなた母
あのね、ちゃんと知識を持ってればそれでいいのよ?
蛍 母
早く孫の顔みたいけど、学生のうちは避妊するとか、そういうのはきちんと守りなさいよ
あなた母
もし間違って妊娠、なんてことがあっても私たちは怒らないけど、お互いが責任を持って育てられるまでは避妊するべきね
月島蛍
月島蛍
はい、わかっています
彼女を傷つけないためにも、今はきちんと避妊します
蛍 母
それでいいのよ!
はぁ、結局認めてしまうことになったじゃないか。
でもまぁ、母さんたちが言ってることは正しいから、それだけはきちんと守らないと。
彼女を傷つけないため、僕はきちんと約束を守ろうと母さんたちの話に耳を傾けた。

プリ小説オーディオドラマ