第47話

Episode 47
2,389
2020/10/11 08:28
私
そういえばさ、今度の日曜日部活の見学来てって言われたんだよね
月島蛍
月島蛍
誰に言われたの?
私
潔子さんに言われた
月島蛍
月島蛍
へー、じゃあ一緒に行けるね
私
私、朝起きれないかもしれないから起こしてね
月島蛍
月島蛍
うん、ちゃんと起こしてあげる
蛍のことだからちゃんと起こしてくれそうだけど、寝顔とか撮られたくないし早めに起きよう。
寝顔壊滅的にブサイクだし、そんなのが蛍のスマホに残るとか、考えたくない。
私
私の寝顔、撮らないでよ
月島蛍
月島蛍
なんで、いいじゃん
私
ブサイクなんだから、撮ったら怒るからね
月島蛍
月島蛍
怒られても怖くないから、写真撮る
私
写真撮ったらデート行かない
月島蛍
月島蛍
僕はそれでもいいけど、それでいいの?
私
嫌です…
月島蛍
月島蛍
なら、大人しく写真撮らせてよ
私
1枚だけだからね
結局、蛍には勝てない。
上手い感じに言いくるめられてしまった。
まぁ、私も蛍の寝顔撮ることあるし、お互い様なんだけどね。
月島蛍
月島蛍
足、もう大丈夫なの?
私
うん、完治したよ!
月島蛍
月島蛍
だからって、走り回ったりしちゃダメだからね
私
わかってるもん!
月島蛍
月島蛍
見つけ次第、しばく
私
サラッと怖いこと言わないでよ
月島蛍
月島蛍
走り回らないなら、平気だよね?
私
…はい
山口忠
山口忠
あれ、ツッキー?
月島蛍
月島蛍
山口…なんでいるの?
山口忠
山口忠
日向と影山と唐揚げ食おうって話になって…
私
そうなんだ、賑やかでいいね
月島蛍
月島蛍
僕らの邪魔しないでよ
山口忠
山口忠
もちろん!
2人はデートを楽しんでね!
そう言って、山口くんは去って行った。
唐揚げが届き、私たちがそれを堪能していると思わぬ人物に遭遇した。

プリ小説オーディオドラマ