第59話

Episode 59
2,146
2020/10/24 11:50
蛍 side
部活が終わったあと、山口と一緒に坂ノ下商店に向かう。
彼女が無事に家に帰れたか心配だし、家に帰ったら電話してみよう。
山口忠
山口忠
ツッキーさ、どうしてあんなにラブラブなの?
月島蛍
月島蛍
特に理由はないけど
山口忠
山口忠
2人のこと見てると、すごい微笑ましく思うんだよね
月島蛍
月島蛍
僕は自分でもこんなに続くと思ってなかった
山口忠
山口忠
俺は思ってたよ?
だって、どこからどう見てもお似合いだし
月島蛍
月島蛍
僕こんな性格だし、隣で笑っててくれるあいつに感謝してる
山口忠
山口忠
ほんと、ツッキー変わったね!
月島蛍
月島蛍
そんなことないから
坂ノ下商店でアイスを買い、近くの公園のベンチに座ってゆっくり食べる。
今日は何となく、彼女が大好きなイチゴ味のアイスにした。
今頃何してるかな、とかちょっと気を緩めると彼女のことばっかり考えてる。
月島蛍
月島蛍
ねぇ
山口忠
山口忠
どうしたの?
月島蛍
月島蛍
僕って変かな
山口忠
山口忠
どうしたの急に!
月島蛍
月島蛍
山口うるさい
山口忠
山口忠
ごめんツッキー!
月島蛍
月島蛍
僕さ、最近彼女のことばっか考えてる
山口忠
山口忠
うん、だと思ってた!
月島蛍
月島蛍
ちょ、なんで?
山口忠
山口忠
ツッキーって、自分が思ってる以上に顔に出てるよ!
月島蛍
月島蛍
そんなこと、ないんだけど
山口にそう返したものの、自覚があるからそれ以上強くは言えない。
これからは表情筋引き締めておかないと。
山口忠
山口忠
でも、彼女ちゃんツッキーと付き合ってて幸せそうだよ?
月島蛍
月島蛍
そうだといいんだけどね
山口忠
山口忠
見てたらわかるよ
いつもニコニコして、本当に幸せそうだから
月島蛍
月島蛍
なら、良かった
山口忠
山口忠
だから自信もって!
月島蛍
月島蛍
うん、ありがとう
そう言って最後の一口を口に入れ、僕と山口はそれぞれ家に帰った。

プリ小説オーディオドラマ