第5話

271
2018/12/22 05:23
コンコン、   
ガチャ、
You
You
失礼しまーす。
先生
あ、お前が転校生の、
You
You
はい、ちょん・あなたです。
先生
じゃあ、
ついてこい。
You
You
はい、、。
☁︎ちっ、、。上から目線じじい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
教室
グク
グク
ふんふふ〜ん♪
ジミン
ジミン
おい、キモいぞ?w鼻歌なんかっw
グク
グク
いや、楽しみだk
ガラガラ、
グク
グク
お、きたかな、?
先生
今日は転校生が来てるぞー。
ヨジャ
え!?男の子かなー!!!
ナムジャ
えー、女子がいいなー?
それも、めっちゃ可愛い子w
先生
おし、はいってきていいぞー。
??
、、失礼します。
ナムジャ
え、女の子じゃん!めっちゃ可愛い😍
ヨジャ
わー、、。めっちゃ可愛いじゃん、、、。
You
You
こんにちは、ちょん・あなたです。
よろしく。
先生
えーと、じゃあ、
サランの隣が空いてるから、チョン、あそこ座れ
You
You
ほーい、、。
サラン
サラン
よろしく。チョン・あなた。
You
You
うん、よろ。
ツンツン
You
You
あ?
グク
グク
ヤッホー!あなたちゃん
You
You
あ、ヤッホー。
あ、席はこんな感じ

あなた サラン

ジョングク ジミン
まあ、あなたちゃんがジョングクの前の席で、あなたちゃんの隣の席がサラ
ンで、サランの後ろの席がジミン。
サラン
サラン
え、ぐくしってんの?
グク
グク
おう、
ジミン
ジミン
さっき、道案内してあげたんだよ!
サラン
サラン
へー、偉いじゃんジミン。
なでなで、
ジミン
ジミン
でしょー?うふふ(*^ω^*)
グク
グク
お前らイチャイチャすんなw
You
You
え、なに?
ジミン君とサランちゃんは付き合ってんの?
サラン
サラン
いや、付き合ってないよ?
ジミン
ジミン
でも、付き合ってなくても、僕はサランのこと大好きだよ?
サラン
サラン
あっそ。
ジミン
ジミン
えー?😭さらんはぼくのことすきじゃないのー?😭
サラン
サラン
はいはい、大好きだよー(棒)
You
You
ふふっw面白いねーwサランちゃんとジミン君はw
サラン
サラン
そぉ?あ、タメでいいよ。サランって普通に読んで
You
You
おk
ジミン
ジミン
僕の事もジミンって呼んでね?
You
You
ヘーイ
グク
グク
おい、俺もいるんだけどー?
サラン
サラン
あ、忘れてたわw
グク
グク
忘れんなw
You
You
ねえ、グク君は彼女いるの?
グク
グク
いないよ?なんで?w
You
You
ふーん、ただ顔整ってるから、いるのかなーって。
グク
グク
ふーん。
あ、俺もタメでいいからね?
You
You
おk
そして一カ月後、、

プリ小説オーディオドラマ