第6話

雑談 ❤️💚💗
569
2019/03/12 23:39
あなた
あ、1個聞いてもいいですか?//
神山
ん?
小瀧
どーしたん?
あなた
その、//なんで声をかけてくれたのかなぁと思って//
重岡
多分あれやろ、可愛いからやw
あやね
へ?///
あなた
え///
神山
まぁ、そーやねw
小瀧
それと、ファンの子と直接話せるって滅多にないことやしな!
あやね
そーですね///
神山
そや!君らのことよく聞かしてや!
あなた
あ、はい//
重岡
WESTのどーゆーとこ好きなん?
あなた
恥ずかしっ///
優しくて、面白くて、子供好きで、かっこよくて、逆行が凄くて、歌が上手くて、ダンスも上手くて、もぉ、全部です///
小瀧
まじか!マジで嬉しいわ!
神山
嬉しいなぁー♡
重岡
ありがとぉーやで!
あなた
いえいえです///
小瀧
ちなみにさ、なんのLIVE来たことある?
あやね
あ、一発めぇぇぇぇぇぇぇとパリピポと24魂とWESTival行きました///
神山
めっちゃ来てくれてるやん!凄いなぁー!笑笑
小瀧
WESTival今やってるLIVEやけど、いつ来てたん?
あなた
あ、一昨日です///
重岡
えぇー!席は!?
あやね
あ、アリーナです///
小瀧
まじか!気づかんかった😭
神山
誰かからファンサもらった?
あなた
はい!ありがたいことに2人からも貰えました😭
重岡
えっ!誰々?
あやね
最初に濵ちゃんから貰いました//
あなた
その次に流星くんから貰いました///
あなた
あと、ファンサっていうのかはわかんないんですけど、
淳太くんに_ジー_って見られてましたw
小瀧
まじか!めっちゃ良かったやん!
重岡
俺ファンサのやり方わからんわ笑笑
神山
俺もファンサあげたかったかったわ〜
あやね
いえいえ!今こうして、カフェで偶然話せてるだけでも本当に嬉しいです! 
重岡
ほんま?笑笑
あなた
もちろんですよ!
小瀧
こっちも嬉しいわ〜笑笑
神山
あ、そや!2人どこで働いてるん?
あなた
あ、私はここのお店で、アルバイトしてるんです笑笑
重岡
ここのお店で!?めっちゃいいやん!
あなた
あ、ありがとうございます?笑笑
あやね
私はここの隣のネイルサロンで働いています!
小瀧
ネイルサロンかー!それも凄いやん!
あやね
ありがとうございます//
神山
そーやったんや!
じゃあさ、これから時間ある?
あなた
はい、ありますけど…
神山
なら、メンバーに会わん?
あやね
えぇー!
あなた
いいんですか!?!?
小瀧
全然ええで!
重岡
君ら来た方が盛り上がるかもしれんし!笑笑
あなた
い、いかせてください!///
あやね
行きたいです!///
神山
なら、決まり!
小瀧
行こか!
あやね
はい!//
あなた
はい///
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ