第3話

バイト中にまさか・・・
633
2019/03/12 07:28
今井side


バイト中__


はぁ・・・/// ライブよかったなぁ♡
WEST、テレビの収録とかでこのカフェ来ないかなぁ〜?



なんて考えながらバイトしている
(カランカランッ♪
あなた
あ、いらっしゃいませー
あやね
あ!あなたー!
あなた
あやねじゃん!お昼食べに来たのねw
あやね
うんw
あ、いつものお願いしま〜す
あなた
はーいw
あやねは隣のネイルサロンで働いているからお昼になったらいつもここでお昼を食べに来る!w 私もあやねが来るタイミングはちょうど休憩時間だから、いつも一緒にランチしてるんだよね〜笑笑
店長もこのカフェで働いてる人みんな、私とあやねの中を知ってるから
優しく接してくれてる!本当にいいお店だなって思う!
あ!ちなみに、2人がジャニーズWESTのファンってこともみんな知ってますw
あなた
お待たせしましたぁ〜笑笑
あやね
「お待たせしましたぁ」って言いながら自分の分も持ってきてんじゃんwww
あなた
店長が「休憩していいよ!あやねちゃんも来てるからね!」
って言ってくれたからw
あやね
ほんっと、いいお店だよね!
あなた
ほんとに!みんな優しく接してくれてるし!
(カランカランッ♪
バイトの先輩
いらっしゃいませー
バイトの先輩
何名様でしょうか?
客1
あ、2人です
バイトの先輩
では、空いてるお席へどうぞ!
客2
ありがとうございます
あやね
なんか、めっちゃ背高いねw
あなた
そーだねw
2人のお客さんは私たちの前の席座った
あやね
なんか、望に似てるw
あなた
もう1人神ちゃんに似てる気がするw
あやね
わかる!身長と奇抜な服w
あなた
もし、本物だったらどーする?w
あやね
いや、心臓飛び出るわ😂😂
あなた
私、お店の中でも躊躇なく叫ぶわwww
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
客1
あのー、すいません
あなた
あ、はい!?
客2
もしかして、ジャニーズWEST好きなんですか?
あやね
あ、大好きです!w
客1
やっぱり!
客2
ほんまや!
あなた
??
あやね
??
客1
神ちゃん、な?言った通りやろ?
あなた
へ?
客2
そやな!のんちゃんの言う通りやったわw
あなた
もしかして・・・
あやね
お二人…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回はここまでです!

プリ小説オーディオドラマ