前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
3,565
2021/08/20 01:00
今日も推しを眺める。
(なまえ)
あなた
はぁ〜マシホ尊い😇
ガチャ
(なまえ)
あなた
え!?
あさひ
あさひ
…もしかしてマシホ拝めてた?←
(なまえ)
あなた
うん…
あさひ
あさひ
あなたはましほと結婚したい?
(なまえ)
あなた
できるなら❤︎
あさひ
あさひ
ダメです😊
あさひ
あさひ
あなたは可愛い!俺のなんだから!!
(なまえ)
あなた
はぁ……
あ、どうも
わたしはtreasureのアサヒの妹っす。
うちの兄シスコンすぎて困ります。まぁたまに助かってるんですけど←

私はtreasureのましほくん愛してるので兄は眼中にいません((ひどい
(なまえ)
あなた
ね、1回メンバーさんに会わせてくんない?
あさひ
あさひ
ダメ
(なまえ)
あなた
なんでよ〜⸜( ‵_′ )⸝
あさひ
あさひ
お前可愛いからあんなヤバいやつらのとこ連れてったら大変なことになる
(なまえ)
あなた
お願い…オッパ…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎
あさひ
あさひ
…1回だけな((ちょろ
バタンッ
(    ˘ω˘ )スゥッッッ
(なまえ)
あなた
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア!!!!
ガチャ
母上
母上
うるせぇよ←
(なまえ)
あなた
すいやせんっ黙ります←
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡まっしーに会えちゃうんふ←キモっ
ピコンっ
あさひ
あさひ
───────メッセージ───────
明日の9時出発。それまでに用意しといてな。
(なまえ)
あなた
家にいるんだし、口で伝えてくれればいいのに…笑
9時か…起きれるかな((え
(なまえ)
あなた
でも明日楽しみ!今日ははやく寝よっ!
✄✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか変なとこで切ったかもしんない

新しい小説始めました!
アサヒペンの人は弱愛されにくるのもよし!
マシホペンさんはましほと仲良くなり(?)に来るのもよし!
また見てくださいっ✨


NEXT

プリ小説オーディオドラマ