第31話

8
3,042
2020/03/05 14:59
お手伝いありがとうございました…!!
コメントで頂いた、計6つの名前の中から、ルーレットで決めさせて頂きました…!
それでは物語の方を進めさせていただきます✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やっぱり子育てはとても大変だった。
毎晩毎晩の夜泣き

寝たと思ってベッドに寝かせた途端にまた泣き始める
とか…思った以上に大変だった。
あなた
うっ…あぁ…
ななもり
ななもり
あなた、大丈夫?
あなたは疲労で体調を崩しかけている。
ころん
ころん
おじゃましまーす
でも、そんな中でもすとぷりメンバーにはとても助けられている。

特にころちゃんはしょっちゅう家に来てお手伝いしてくれる。
あなた
ころんくん、いつもいつも来てくれてありがとうね…
ころん
ころん
いやー、赤ちゃんに癒してもらいに来てるんで
ななもり
ななもり
大変じゃない?
ころん
ころん
いや、結構楽しいんで、
それよりあなた大丈夫?
あなた
大丈夫大丈夫!
ななもり
ななもり
無理しないの!
あなた
うっ…はーい…
そんな感じで体調悪くなってからも、お手伝いに来てくれるおかげであなたと俺の寝る時間も少しだけど確保されたりしてる。
莉犬
莉犬
おじゃましまーす!
あなたが体調崩したって聞いたからゼリー買ってきたよ〜?
ななもり
ななもり
お!じゃあそこに置いておいて〜
莉犬
莉犬
はーい!
あ、今日はみんな来るってよ
あなた
あら!助かる〜!
まあ、多分だけど、今日みんなが来る理由はなんとなくわかる。
多分名前のことだろうなって。
さとみ
さとみ
よっ!
ジェル
ジェル
名前決まったん!?
るぅと
るぅと
あなた大丈夫ですか…?
あっという間に全員集合だ。
ころん
ころん
しー!赤ちゃん起きちゃうでしょ
ってかころちゃんもう第2のお母さんみたいな役割果たしてると思う。
ジェル
ジェル
え?ころんまだ教えてもらってないん?
ななもり
ななもり
ほら、みんな一緒に聞いてもらいたいなって思ってさ
ね、あなた
あなた
うん!
さとみ
さとみ
で?何にしたん?
ななもり
ななもり
じゃん!
俺は筆で書いた名前をみんなに見せた。
そしてあなたと目を合わせ、笑いあった。
るぅと
るぅと
なお…と?
あなた
うん!尚斗!
ジェル
ジェル
ええやん。かっけぇなぁ
莉犬
莉犬
なーくんの名前にちなんでる??
ころん
ころん
尚斗くん!君尚斗くんって言うんだね〜
ころちゃんはもう感想も言わず尚斗の元へ駆け寄って話しかけている。
もう、他人の家の赤ちゃんにベタ惚れだ。
るぅと
るぅと
どんな子に育つんでしょうね〜
ななもり
ななもり
そうだなぁ、楽しみだ
あなた
親として頑張らなきゃね!
さとみ
さとみ
俺達、近所のお兄さん的な位置にいるんじゃね?
あなた
ふふっ、確かに!
大きくなってもいっぱい遊んであげてね?

プリ小説オーディオドラマ