第34話

11
2,741
2020/03/16 11:29
ななもり
ななもり
ただいま〜
今日は少しだけ打ち合わせが長引いていつもより少しだけ遅く家に着いた。
まあ、あの後みんなあのテンションのままで打ち合わせやら何やらしてたからな
そりゃあ長引く。
あなた
あ!おかえりなさい!
でも、疲れた中でも毎日、あなたがこうやっておかえりなさいって言ってくれるから、それだけで疲れが癒される。
あなた
ご飯にする?お風呂にする?
そしてその後、凄く恥ずかしそうな顔をして
あなた
それとも...わたし...?
え?いま、なんて言った??

ご飯にする?お風呂にする?それとも私って言ったよね??
俺はすぐに状況が読めなかった
でも答えはやっぱり
ななもり
ななもり
あなたにする
そう言っておもいっきり抱きしめる
あなた
ふふっ、今日は尚斗、早めに寝てくれたよ〜
だからそう聞いたんだな?
わかった。本当に可愛いやつだ。あなたは。
ななもり
ななもり
久しぶりだね、こうやってハグするのは
あなた
確かにそうだね
ななもり
ななもり
はぁ〜本当に癒される〜
あなた
癒しになれてるなら嬉しいな〜
尚斗が寝ている今日しかこんなイチャイチャできないからな
たまにはあなたとイチャイチャさせてくれ
ななもり
ななもり
あなた、大好きだよ
あなた
私も大好き
そう言って優しくほっぺにキスをする。
あなた
キスなんて久しぶり...
少し照れた顔をしてそう答えるあなた。
ななもり
ななもり
たまにはいいでしょ?
あなた
た、たまにじゃなくても...いいよ?
ここでもっと照れてしまっている。

ここまで照れるあなたも久しぶりだ。
本当に可愛い。

大好きだ、愛してる。
最高で自慢の嫁だ。
ななもり
ななもり
あなた、こっち向いて?
あなた
え?
そしてできる限り優しくあなたの唇にキスをする。
あなたはびっくりしながらも答えてくれた。
尚斗
尚斗
ママとパパちゅーしてるの?
ななもり
ななもり
え!?
尚斗
尚斗
尚斗もママとちゅーする!!
あなた
えぇ!?w
尚斗は起きてしまったみたいで
そこであなたとのイチャイチャは終わった。

その後はできなかった。(意味深)
でも、本当に幸せな時間だったな。
あなた
尚斗、もう一度寝よっか
尚斗
尚斗
やぁだ!パパとママと一緒に寝るの!
その言葉に顔を見合わせて笑った。
あなた
パパ、まだ寝る準備できてないよ?
ななもり
ななもり
尚斗、ママと2人で寝よっか?
尚斗
尚斗
やぁだ!パパとも寝るの!
尚斗は今、俗に言うイヤイヤ期だからか

最近はやだやだと駄々をこねる。
あなた
でも、もう寝る時間すぎてるよ?
尚斗
尚斗
いいの!!
あなた
よくないでしょ?
ななもり
ななもり
とりあえず、俺ご飯食べていい?
あなた
あ、そこに置いてあるやつチンして食べて!
ななもり
ななもり
ありがとう
尚斗を寝かすためにも早くご飯食べなきゃだよね
そして急いでご飯食べてお風呂に入って
ななもり
ななもり
よーし、寝られるよ
あなた
…zzZ
尚斗とあなたはすやすやと眠っていた。
ななもり
ななもり
はぁ、ここだと風邪ひくぞ
あなた
ん......あ、なーくん...
ななもり
ななもり
ベッドに行こうか
そう言って、あなたの腕の中で寝ている尚斗を抱き上げて、あなたを起こしてベッドに向かう。
本当はあなたのことお姫様抱っこしてベッドに向かいたいとこだけど...

子供がいるからね、
あなた
ありがとう
ななもり
ななもり
待たせてごめんな
そう言いながら尚斗をあなたと俺の間に寝かせる。
あなた
尚斗、かわいいね...
ななもり
ななもり
あなたによく似てるよ
この可愛さは
あなた
えぇ??
お互いにまだそうやって褒められることに慣れていないからちょっとした事で照れるんだよな。
(可愛い夫婦だBy作者)
あなた
でもほら、目元はなーくんそっくりだよ!?
あとー...髪色も目の色もなーくんだし
ななもり
ななもり
そうか??よかったなw
俺に全く似ていなかったらどうしようとか考えてたからそう言われて少し嬉しかった。
そんなこんなで尚斗のことを話している間にあなたは寝てしまった。

俺も明日があるから早く寝るかな

プリ小説オーディオドラマ