第47話

リレー(5)
80
2021/01/24 06:28
妹のあかりがリレーやったんで、あたしもやりますよん❤︎
あ、家族は全員お願いしまーすww

1.160cmくらい??

2.え、知らんw
4月は48kgだったと思うけど←

3.AB型でんす←

4.jc3。(中3ですww)

5.推しを拝むことっ!!これしか勝たんっ!!
 もっとありますけどねw

6.自尊心が傷つくこと。自分のためにならないこと。好きな人の辛い顔を見ること。など。

7.スイーツとか甘いもの←

8.ピクルス、レンコン、納豆、パプリカ、イカ、給食←(美味しくないと感じています←)

9.5回かな?

10.ゼロぉ〜←

11.ゼロぉ〜←

12.色々ありすぎてわからんわっ!!
 最近聴いているのは、なんか幸せ、BEST FRIENDですっ!
 FANTASTICSとかを含まなかったらねw?

13.主要教科全部っ!!

14.保体、技術←

15.いません←

16.面接指導でボロクソに言われて、どの先生も嫌いになりました←

てか、なんで、尊敬する人物で『堀夏喜』はダメなんだよおおおお!!
マジでうざかった←

17.
18.
19.
いや、多いて←
20.LDHのアーティストになることですっ!!

  でも、マネキンに着せる服をデザインする仕事とか、風景カメラマンもいいなって感じで迷ってます   ね…
どっちにしろ、美術か音楽の道には進みますがね←
21.穏やかで、優しい人!!あたしの自尊心を絶対に傷つけない人!!
  この条件は外せませんッ!!  
  あと、身長あって、筋肉があったら、いいなぁ。
22.なつくん←

23.んなわけあるかあ!!

24.おごたん!(小越勇輝)
はい、家族はお願いしますね←

プリ小説オーディオドラマ